検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:1,080 hit

5 ページ7











日向 「 A !!! 部活行こうぜ ! 」


『 …うん 』





やらかしたあ 〜〜〜 !!!! こんなはずじゃなかったのにい 〜〜 !! と泣く泣く日向の後ろに着いて歩く








「 おい日向!!!!! 遅いんだよボケ !!! 早くレシーブ練習すんぞ !!! 」



日向 「 げ…影山 」








体育館前につくと後ろから怒鳴り声がしたので
驚いて振り向くと凄い目つきが悪い高身長の美人な男の子が日向を睨んでいた







「 誰だアンタ 」


『 へ ? 』






日向の傍に引っ付いていた私が気になったのか
同じように鋭い目つきでこちらを睨んでくる 怖い怖いそんなに睨まないで私なにかした???!!しかもはじめましての第一声が「誰だアンタ」って感じ悪いな !!!! そんなに眉間にしわ寄せてたら美人なお顔が台無しだよ!!!???!





日向 「 今日からマネージャーで部活に入んの !!! 」



『 遙瀬Aです !!! よろしくおねがいしゃます!!!!! 』





あ噛んじゃったよあまりの怖さに噛んじゃったよ「しゃます!!!」ってなんだよ自分で言ってて恥ずかしくなったわ





影山 「 うす 」






影山くんは私に向かって軽く会釈をすると「 日向行くぞボケ!!!! 」 と怒鳴ってグラウンドの方に行ってしまった









日向 「 待てよ影山 !!! A じゃあ俺行くから!!!! キャプテンが中にいると思うから入部届け出しとけよ !!! 」







『 えちょっと待って日n 』








日向は全速力で影山くんを追いかけていった
嘘でしょ 、 え???この状況で独りぼっちにすんの???それはないよ日向くん !!!! もうこのまま帰っちゃっていい ??








※ 個人的意見で申し訳ございませぬ私は影山くんのことを美人だと思ってますご了承くださいませ
( え美人だよね???)









6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 雑愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじい 。 | 作成日時:2019年10月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。