検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:42,137 hit

犬*176話* ページ34

※長いので少し飛ばして書きます※





『・・・・ここは・・・』


散々な目に合いながらやっと別の部屋へ着くと、思わず目を逸らしてしまった。


ここは・・・・最低最悪の部屋だ。

なんて趣味の悪い奴。


「これは今までの犠牲者の・・・」


ジョー、ナオさん、クギエさんらしき人、笹原さんらしき人・・・・。


死んだ彼女達の絵が飾ってあった。



ミドリ・・・本当に性格が悪いな・・・・。


まぁ、まだカンナの絵が無かっただけ救いなのかもしれない・・・。


『このミドリの絵、ムカつくな・・・。落書きしてやりたい・・・』
「ちょっとー!絵じゃないからそんなことしないで!」
『うわっ!?』


ビックリしてこけそうになった身体をランマルが支えてくれた。


きゅ、急に喋り出したから心臓止まるかと思った・・・!


「あはは!ごめんね、驚かせて。それで調子はどうだい?誰か死んだ?」
「これは・・・人工知能かな」
「違うよー!ただのテレビ電話さ!」


それにしては口動いてるけど・・・。



「ミドリ・・・一つだけ教えてよ」
「・・・・・・ん?」
「君は・・・このデスゲームの黒幕なのか?」
『・・・・!!』
「シン・・・」


一気に空気が張り詰める。


そうだ・・・・その可能性を頭に入れてなかった。

ミドリが黒幕・・・全然あり得る話だ。


「あはは。真実は・・・自分の手で掴み取るんだ。そう教えたでしょ・・・?」
「・・・・・」
「ああ・・・落ち込まないでよ。隠すつもりは無いし・・・」


ミドリはそう言うと少し声のトーンを落とした。


「そろそろみんなには・・・知ってほしいんだ」
「何をだよ・・・!?」
「全てさ・・・。僕との失われた思い出や・・・アスナロが君達を殺し合わせる理由も・・・ね」
「・・・・!」
「ああ、でも・・・先にAには言っておこうかな」


みんなの視線が私に集まる。

自然と冷や汗が流れた。


何を言われるんだろう・・・?


「君はね、本来このデスゲームに参加しなくて良かったんだ。アスナロも君は全くのノーマークだったって言ってたしね!」
『それは知ってる。・・・私のことを気に入ったから推薦したってふざけた奴がいたことも』
「あれ、もう知ってたの?あはは、あのね。君を推薦したふざけた奴っていうのは_____________僕のことだよ」
『・・・・は?』
「僕が君を気に入って推薦したんだ。どう?びっくりした?」


ミドリは楽しそうに声を弾ませた。

犬*177話*→←犬*175話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 篠木敬二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかづち(プロフ) - あげなすびさん» コメントありがとうございます!自分のペースですが頑張って更新していくので応援よろしくお願いします・・・! (2021年8月18日 17時) (レス) id: 3d16d7b22a (このIDを非表示/違反報告)
あげなすび(プロフ) - 初コメ失礼します!前の作品も好きで見ていたのですが、コメントをしてなかったので...とっても面白いです!これからも頑張ってください!応援してます! (2021年8月17日 20時) (レス) id: b8f6c5074d (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - のんさん» うわー!!!そう言っていただいてめちゃくちゃ嬉しいです・・・!ランマルの出番自体はまだ先になります(笑)これからもこの作品をよろしくお願いします! (2021年6月29日 17時) (レス) id: 3d16d7b22a (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - おかかさん» 褒めていただきありがとうございます!!これからも応援よろしくお願いします! (2021年6月29日 17時) (レス) id: 3d16d7b22a (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - キミガシネのお話は少ないので書いていただいてうれしいです!ソウさんもカッコいいしケイジさんもカッコいい!!しかもランマルまででてくるとは笑これからも更新頑張って下さい! (2021年6月29日 0時) (レス) id: ea154a0b9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2021年6月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。