検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:42,205 hit

犬*165話* ページ23

「・・・・もういいんです・・・。ありがとう、みなさん・・・・。・・・ありがとう、サラさん」
「・・・・カンナ・・・!!」
「・・・ソウさんをよろしくお願いします・・・みんなで・・・仲良く・・・」
「首輪装置・・・『人間フラワー』作動します・・・!」


無慈悲にも処刑は開始された。


私達の意志を無視して。




「痛い・・・首が・・・・!」


どうしてこんな残酷な光景が広がっているんだろう。

普通ではあり得ない・・・・非日常が目に映っている。

流石にこんな死に方を見るのは初めてだ。



・・・・・どうして、なんて。

分かり切ってるくせに。



私達が選んだから。

私達がカンナに投票したからこうなっているんだ。


それ以外の何でもない。



「ああぁッ・・・・!!」


カンナの苦しそうな声が頭に響く。

耳にこびりつく。


『・・・・もう・・・・止めて・・・・・・』


馬鹿じゃないの?


選んだのは自分のはずなのに。


「ああぁッ・・・・!!ああぁッ・・・・!!」
『あああ・・・嫌だ・・・・やめて・・・・!』


どうしてそんなことが言える?




「ああああああああああぁぁ・・・ッ!!」


・・・・ついにカンナは息絶えてしまった。




・・・ごめん。ごめんなさい、カンナ。


カンナやケイジさんに説得されたから、なんて・・・そんなの逃げ道を作っているだけだった。


紛れもなく私の意志で選んだことを、仕方のないことのように言い訳して。


本当に・・・最低だ。



「・・・・殺してやる・・・・」


ふと、近くでソウさんの声が聞こえた。


「カンナを殺したお前ら全員・・・僕が殺してやる・・・・!!」


・・・・・・ソウさんの目は本気だった。

本気で殺そうと憎んでいる目。


「・・・・!・・・A?」


気付けばソウさんの服を掴んでいた。


『ッ・・・・おねがい、です・・・!私のこと・・・・許さないでください・・・・・!!』
「・・・・!!」
『ずっとずっと・・・恨んでいて・・・・』


_______________殺してほしい、と思ったのかもしれない。


いっそのことソウさんが殺してくれたら、この苦しみから解放される気がした。



・・・・・でもそれじゃダメなんだ。


それじゃただ逃げてるだけ。楽になろうとしてるだけ。



サラちゃんの代わりに背負うと決めたなら、最後まで突き通さなくてはならないのに。

犬*166話*→←犬*164話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 篠木敬二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかづち(プロフ) - あげなすびさん» コメントありがとうございます!自分のペースですが頑張って更新していくので応援よろしくお願いします・・・! (2021年8月18日 17時) (レス) id: 3d16d7b22a (このIDを非表示/違反報告)
あげなすび(プロフ) - 初コメ失礼します!前の作品も好きで見ていたのですが、コメントをしてなかったので...とっても面白いです!これからも頑張ってください!応援してます! (2021年8月17日 20時) (レス) id: b8f6c5074d (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - のんさん» うわー!!!そう言っていただいてめちゃくちゃ嬉しいです・・・!ランマルの出番自体はまだ先になります(笑)これからもこの作品をよろしくお願いします! (2021年6月29日 17時) (レス) id: 3d16d7b22a (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - おかかさん» 褒めていただきありがとうございます!!これからも応援よろしくお願いします! (2021年6月29日 17時) (レス) id: 3d16d7b22a (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - キミガシネのお話は少ないので書いていただいてうれしいです!ソウさんもカッコいいしケイジさんもカッコいい!!しかもランマルまででてくるとは笑これからも更新頑張って下さい! (2021年6月29日 0時) (レス) id: ea154a0b9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2021年6月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。