検索窓
今日:29 hit、昨日:23 hit、合計:107,882 hit

続き ページ9

蜉蝣


「どこの別嬪さんかと思った」

声を上げ笑う彼に

綺麗でしょ〜なんて近づけば

さっきまでの勢いはどこへ行ったのだろうか

片手で顔を隠し俯いた

“こ、こっち見んな”






疾風


「どんな女性よりも綺麗」

お世話でも嬉しいその言葉に

貴女は照れくさそうに笑う

そんな貴女を彼は抱き締め

耳元に口を寄せる

“誰にも渡さない”






義丸


「お化粧しても可愛いまんま」

頬杖をついて貴女を眺める彼は

フッと笑う

ムゥっと頬を膨らます貴女は

やはり子供もような可愛いさ

いつか綺麗って言わせてやる!






網問


「珍しいな」

まだ若いとはいえ

貴女も女性

お化粧だってしたいのです

鈍感な彼に少しでも意識してもらいたいから

果たして貴女の頑張りは彼に届くのだろうか






間切


「折角綺麗なんだから、髪も纏めないと」

綺麗になった貴女の髪を掬い

櫛でとかしていく

丁寧に編み込まれていく髪に簪をさす

彼がくれた簪は貴女をより一層輝かせる









「……Aだよな?」

貴女か疑ってしまう程

綺麗な姿に

彼は息を飲む

きっと白無垢姿はもっと綺麗なんだろなんて






東南風


「可愛い……」

小さな声だったが

確かに口にされた言葉に

貴女は嬉しそうにはにかむ

これからも貴方のために可愛いくなるから

見ててよね






舳丸


「今度出かけよう」

ボソッと口にした言葉

彼の耳は少し赤く

照れているのがわかる

貴女は勿論と微笑めば

彼は嬉しそうにその場を立ち去った









「どうしたんだよ、急に化粧なんかして」

拗ねたような口調に

気分……?なんて返せば

疑った目を向けられる

貴女はそんな彼にごめんってと抱き締めれば

“今日デートしてくれたら許す”と背中に手を回された






白南風丸


「……言葉が出てこない」

それは綺麗だから?

それとも不細工だから?

不安な顔を浮かべる貴女に

彼はそっぽを向く

だけどよくよく見れば

ほんのり耳が赤く染まっていた

これって期待してもいいのかな

彼らが傷つけられたのを見て激怒して敵を殺 意全開で殺 してみた (全学年、先生、小松田、利吉)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_:(´?`」 ∠):SARA(プロフ) - こんばんさ!!この作品めちゃくちゃときめきます!!これからも頑張ってください!! (2020年5月6日 3時) (レス) id: 71fd198896 (このIDを非表示/違反報告)
モコナ(プロフ) - ディアスさん» 今晩は!今「忍術学園の女の子」と言う作品を書いてます。読んでくれたら幸いです!後出来ればアドバイスやコメ残してくれたらもっと嬉しいです!よろしくお願いします! (2020年2月5日 21時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
- ディアスさん» やばい…胃腸炎なった… (2020年1月14日 13時) (レス) id: 2c1e534288 (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» でも初めてかも年齢30代のキャラで可愛いって思ったの。了さんが初めてだわ (2020年1月10日 9時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 楓さん» 私も遅くなったけど、明けましておめでとう!お疲れ様です!……2人共やめなされ。 (2020年1月10日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年12月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。