検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:107,866 hit

続き ページ35

潮江文次郎


「やるからには本気でいくぞ」

勝負となると本気になる彼

貴女はそれに答えようと

必死になって練習をする

いざ本番

緊張して少し震える足を

合図と共に動かした






立花仙蔵


「なんで私がこんな事しないといけないんだ」

そう言いつつ

貴女と自分の足を結ぶ

内心は貴女との距離が近くなるというのに

照れているだけなのだ

“さっさと行くぞ”






七松小平太


「いけいけどんどーん!」

計り知れない彼の体力

そしてスピード

到底合わせる事など出来ず

半ば引きずられている

……ムリ←






中在家長次


「焦るな」

相手に抜かれる焦りから

足を出すタイミングが早くなる

彼は優しくそう声をかけると

貴女に合わせ

1歩1歩ゆっくりと歩き出す






食満留三郎


「足、キツくないか?」

紐が緩めば転けやすくなる為

少しキツめに結ぶ

彼は貴女を見上げそう尋ねる

大丈夫だよと声をかければ

“よし”と気合いをいれた

きっと相手が文次郎だからだろうな






善法寺伊作


「いてて〜、ごめん〜」

小石に躓いたり

紐が解けるなど

小さな不運が重なり

ついには転けてしまう

申し訳なさそうに眉を下げる彼に

貴女は笑顔を見せ彼の手を取る

大丈夫、もうちょっとだから頑張ろ

文○トのホーソーンと同じ異能緋文字でキャラとその同級生達を後半の夢主が敵の攻撃から守ってみた (2、3年、タソガレドキ)→←二人三脚してみた (上級生)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_:(´?`」 ∠):SARA(プロフ) - こんばんさ!!この作品めちゃくちゃときめきます!!これからも頑張ってください!! (2020年5月6日 3時) (レス) id: 71fd198896 (このIDを非表示/違反報告)
モコナ(プロフ) - ディアスさん» 今晩は!今「忍術学園の女の子」と言う作品を書いてます。読んでくれたら幸いです!後出来ればアドバイスやコメ残してくれたらもっと嬉しいです!よろしくお願いします! (2020年2月5日 21時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
- ディアスさん» やばい…胃腸炎なった… (2020年1月14日 13時) (レス) id: 2c1e534288 (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» でも初めてかも年齢30代のキャラで可愛いって思ったの。了さんが初めてだわ (2020年1月10日 9時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 楓さん» 私も遅くなったけど、明けましておめでとう!お疲れ様です!……2人共やめなされ。 (2020年1月10日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年12月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。