検索窓
今日:23 hit、昨日:23 hit、合計:107,876 hit

続き ページ31

潮江文次郎


「あいつ///」

滅多に言わない言葉を

嬉しそうに1年生たちに言う貴女に

彼は顔を染める

“俺の前では言ってくれないのか?”






立花仙蔵


「今日は甘やかしてやるか」

性格上甘えた事があまりない貴女が

照れくさそうに笑う姿を見て

彼は貴女の帰りを待った

戻って来た貴女をめいいっぱい甘やかせば

かっこよくも可愛い笑顔が

彼に向けられた






七松小平太


「私も好きだー!」

余程嬉しかったのだろう

彼は自分の気持ちを抑えられず

貴女を後ろから抱き締めた

幸せそうな2人を

1年生たちは気を遣ってか

その場からゆっくりと離れた






中在家長次


「……ありがとう((モソ」

貴女に聞こえない声で

モソッと呟いた

この小さな幸せが続けばいいと

彼はその場をあとにした






食満留三郎


「やっぱ、お前を好きになれてよかった」

純粋で真っ直ぐな貴女の思いに

彼はフッと笑う

1年生たちと楽しそうに笑う貴女を横目に

彼は“さて、仕事だ”と

用具片手に歩き出した






善法寺伊作


「聞いちゃってよかったのかな」

聞こえてしまった声に

少し申し訳ないと思いつつ

足を止める

こんな頼りない自分でも

貴女は好きだと言ってくれた

その事がただただ嬉しくて

彼は静かに笑みをこぼした

同夢主が怪我したキャラを姫抱きして保健室まで運んでみた (上級生)→←同夢主が一年生にキャラのどこが好きか聞かれて「勿論、全部だ!」と即答してみた (上級生)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_:(´?`」 ∠):SARA(プロフ) - こんばんさ!!この作品めちゃくちゃときめきます!!これからも頑張ってください!! (2020年5月6日 3時) (レス) id: 71fd198896 (このIDを非表示/違反報告)
モコナ(プロフ) - ディアスさん» 今晩は!今「忍術学園の女の子」と言う作品を書いてます。読んでくれたら幸いです!後出来ればアドバイスやコメ残してくれたらもっと嬉しいです!よろしくお願いします! (2020年2月5日 21時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
- ディアスさん» やばい…胃腸炎なった… (2020年1月14日 13時) (レス) id: 2c1e534288 (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» でも初めてかも年齢30代のキャラで可愛いって思ったの。了さんが初めてだわ (2020年1月10日 9時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 楓さん» 私も遅くなったけど、明けましておめでとう!お疲れ様です!……2人共やめなされ。 (2020年1月10日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年12月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。