検索窓
今日:39 hit、昨日:23 hit、合計:107,892 hit

無自覚鈍感イケメン(女)の夢主が女子にモテてみた (上級生) ページ28

轆轤様リクエスト

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

平滝夜叉丸


「なっ、私より人気があるだと!?」

くのたまに囲まれ

黄色い歓声を浴びる貴女に

彼は少し悔しそうに服の袖を噛む

だけどどこか安心した自分もいた






綾部喜八郎


「僕のなんだけどな……」

女の子たちに囲まれ

優しく微笑んむ貴女を横目に

大きなため息を吐く

“ヤキモチ妬いちゃ悪い?”






田村三木ヱ門


「なんかモヤモヤする」

相手は女の人

別に疚しい事なんて何もない

なのに彼の心はキュッと締め付けられ

少しギシギシと痛む

“(離れて行かない、よな?)”






浜守一郎


「こ、告白までされてる……」

確かに貴女は魅力があり

気遣いが出来る優しい子だ

だけどそれは

思ってもみない人たちを引き寄せてしまう

彼はその場から静かに立ち去った






斉藤タカ丸


「人気なのはいいけど……」

女の子同士で

楽しそうに話す貴女

だけど彼にはどこか行き過ぎた愛を感じた

彼は貴女を囲む女の子たちをかき分け

貴女の手を引いて逃げ出した






久々知兵助


「はぁ、あいつ鈍感だからな」

告白や手作りの貰い物は当たり前

それが好意だと気づかない貴女は

笑顔でお礼を言う

だけどそんな貴女だから彼は惚れたのだろう






尾浜勘右衛門


「友達、あれは友達」

必死に自分に言い聞かせるも

ふと貴女を見れば

くのたまたちとイチャイチャと触れ合っている

“何で気にしないんだよ……”






竹谷八左ヱ門


「相変わらずだな」

低学年の頃から

女の子たちに囲まれていた貴女

彼も最初は戸惑ったものの

今ではすっかり慣れてしまった

毎回の恒例行事に彼は“またか”と

貴女を見つめていた






不破雷蔵


「Aちゃんが僕の彼女でよかったのかな」

頼りなくて情けない彼

“はぁ”とため息を吐けば

目の前に誰かの気配を感じた

それは先程まで女の子たちに囲まれていた貴女だった

貴方だから私は彼女になったんだ






鉢屋三郎


「……助けに行くか」

あまりの女の子たちの愛に

押しつぶされる貴女

彼は渋々助けに行き

軽々と貴女を横抱きにした

“(どんなにかっこよくても女なんだよな)”

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_:(´?`」 ∠):SARA(プロフ) - こんばんさ!!この作品めちゃくちゃときめきます!!これからも頑張ってください!! (2020年5月6日 3時) (レス) id: 71fd198896 (このIDを非表示/違反報告)
モコナ(プロフ) - ディアスさん» 今晩は!今「忍術学園の女の子」と言う作品を書いてます。読んでくれたら幸いです!後出来ればアドバイスやコメ残してくれたらもっと嬉しいです!よろしくお願いします! (2020年2月5日 21時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
- ディアスさん» やばい…胃腸炎なった… (2020年1月14日 13時) (レス) id: 2c1e534288 (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» でも初めてかも年齢30代のキャラで可愛いって思ったの。了さんが初めてだわ (2020年1月10日 9時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 楓さん» 私も遅くなったけど、明けましておめでとう!お疲れ様です!……2人共やめなされ。 (2020年1月10日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年12月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。