検索窓
今日:19 hit、昨日:23 hit、合計:107,872 hit

続き ページ15

斜堂影麿


「申し訳ないです」

彼にとってまだ幼い貴女に守られ

心配までさせてしまったと

彼は申し訳なさそうに目を伏せた

貴女は気にしないでというが

心にできた傷はそうすぐには消えないんです






日向墨男


「血?あぁ、気にしないでいい」

彼の服や肌に付いた血を

拭おうと手を伸ばすが

それは簡単にも止められてしまう

これも彼の優しさなのだろうか

2人は転がる敵に目もくれず

静かに笑い合った






松千代万


「きょ、教師として恥ずかしい」

くノ一、ましてや貴女に守られてしまい

情けなさと恥ずかしさで感情が渦巻き

顔を伏せる

そんな彼に貴女はフフッと笑みを零し

頭を撫でていた






野村雄三


「私もまだまだですね」

傷だらけになりながらも

彼を傷つけた敵を倒し

覚束無い足取りで駆け寄った

彼はそう言うと

ボロボロになった貴女を強く抱き締めた






山本シナ(若)


「ごめんなさいね、怪我はない?」

動けず蹲る彼女に

急いで駆け寄り背中に背負う

心配そうにそう聞いてくるが

彼女のためなら傷くらい

なんて思ってしまった






山本シナ(老)


「私とした事が、ミスを犯してしまいました」

そう言った彼女の服は

所々傷がついていて

その痛々しさに思わず目を伏せてしまう程

貴女は敵を睨み

彼女の仇を撃ちに向かった






大川平次渦正


「儂もそろそろ歳かのォ」

なんて笑ってみせた彼はボロボロで

初めて見るその姿に息が詰まった

彼を傷つける事は

学園の全員を敵に回した事になる

貴女は敵に近づき

腐ったその心に刃を向けた






小松田秀作


「僕にはやっぱり駄目だった」

忍者になりたい

いつだか貴女に告げた夢

だが今目の前にいるのは

ボロボロな姿で倒れ込む彼がいた

すぐに敵を切るが

力なく笑う彼に胸が苦しかった






山田利吉


「……心配かけたな」

忍務から中々戻って来ない彼を

探すために森を行けば

腕を抑えた彼が敵から逃げていた

貴女は彼を傷つけ追い込んだ敵を

苦戦しながらも倒すと

彼はそう言って空いた手で抱き締めた









_______________________

遅くなってすみません!!


どうしても台詞と背景が思い浮かばず

悪戦苦闘してました……




かつ深夜テンションのものもあるので

文章がもしかしたら可笑しいかもしれません……




個人的に小松田さんの部分書いてて

1人葛藤してました←

「アナタといられるそれだけで電子のココロ震えるの」と言ってみた(上級生、タソガレドキ)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_:(´?`」 ∠):SARA(プロフ) - こんばんさ!!この作品めちゃくちゃときめきます!!これからも頑張ってください!! (2020年5月6日 3時) (レス) id: 71fd198896 (このIDを非表示/違反報告)
モコナ(プロフ) - ディアスさん» 今晩は!今「忍術学園の女の子」と言う作品を書いてます。読んでくれたら幸いです!後出来ればアドバイスやコメ残してくれたらもっと嬉しいです!よろしくお願いします! (2020年2月5日 21時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
- ディアスさん» やばい…胃腸炎なった… (2020年1月14日 13時) (レス) id: 2c1e534288 (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» でも初めてかも年齢30代のキャラで可愛いって思ったの。了さんが初めてだわ (2020年1月10日 9時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 楓さん» 私も遅くなったけど、明けましておめでとう!お疲れ様です!……2人共やめなされ。 (2020年1月10日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年12月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。