検索窓
今日:16 hit、昨日:22 hit、合計:115,581 hit

「私って失敗作だってさって、いらない子なんだって。何やったって頑張ったってダメらしいや」と言ってみた (上級生、タソガレドキ) ページ15

わんこの神。様リクエスト

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

平滝夜叉丸


「ダメなんかじゃないさ」

俯く貴方の両手を握り

優しく微笑む

ゆっくりと顔を上げた貴方の頬を濡らした涙を

親指でそっと拭った






綾部喜八郎


「作り笑いなんてしないでよ」

いつしか

普通に笑えなくなっていた貴方

彼に向けた笑顔も醜く歪んでいた

彼の言葉で揺れた心臓がうるさかった






田村三木ヱ門


「失敗作とか勝手に決めつけないで」

貴方の両頬を掴み

真っ直ぐと見詰める

自分を否定しないでほしい

そんな思いが彼の目から伝わってきた






浜守一郎


「いらない子なんて誰が言った?」

そう言った彼の目は鋭く

俯いていても

怒っているのが伝わってくる

私は生きててもいいんですか?






斉藤タカ丸


「そんな事ないよ」

彼の温もりに包まれ

瞳を閉じる

本当は誰かに否定してほしかったのかもしれない

私のこの弱い心に






久々知兵助


「誰がそんな事言ったの?」

彼に掴まれた肩に力がこもり

ギシッと音が漏れる

貴方を傷つける人は許さない

“自分を誰よりも信じてあげて”






尾浜勘右衛門


「自分を否定しないの」

軽く小突かれた頭を擦り

彼を見詰める

彼は貴方の髪をくしゃっと撫でると

貴方の手を引いて歩き出した

“ん?着くまでの秘密”






竹谷八左ヱ門


「もう1回頑張ってみない?」

挫折を繰り返し

疲れ果て

ボロボロになってしまった身体

差し出された手は

まるで太陽のように暖かかった






不破雷蔵


「泣いてるの?」

地面に染みをつくる貴方の涙は

止まる事を知らず

落ち続ける

“辛かったんだね、よく頑張りました”

その言葉が貴方の胸を優しく包んだ






鉢屋三郎


「諦めんな」

どんな人にも高い壁が立ち塞がり

つまづいてしまう

だけどそれを乗り越えてこそ意味がある

今思い返せば

貴方がつまづいた時いつも助けてくれたのは

彼だった

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柑橘 - 文○トも失敗作少女も好きなので嬉しかったです!ありがとうございました! (2020年1月22日 11時) (レス) id: 788758f232 (このIDを非表示/違反報告)
紗那(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!続き楽しみにしてます!!!! (2019年12月2日 22時) (レス) id: a5ce07c098 (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» だっだってぇ………。 (2019年11月30日 8時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
- ディアスさん» 楓)ええっ…!!?えっと…えっと…/// (2019年11月29日 22時) (レス) id: 2c1e534288 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 楓さん» ディアス)もう好き!小平太好き! 伊作)よしよし、じゃあ僕もぎゅーってしようかな。その方が暖かいでしょ? (2019年11月29日 22時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年9月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。