検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:142,320 hit

睡眠薬のせいで眠ってしまってみた (上級生) ページ9

月華様リクエスト

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

平滝夜叉丸


「眠り姫には王子様のキスが必要かな」

彼はすやすやと眠る貴方に

優しく口付けた

すると貴方の瞼はゆっくりと開いた

どんな薬や魔法も彼の前では勝ち目はないのだ






綾部喜八郎


「……なんで起きないの?」

いつもなら起きているはずの貴方が

部屋から出てこない

様子を見に行き揺するが

起きる気配がない

“起きて!ねぇ!”






田村三木ヱ門


「違う、よね?」

貴方の横に置いてあった

大量の薬

彼の額に冷や汗が滲む

“誰かに飲まされた……?”






浜守一郎


「最近寝れないって言ってたしな」

貴方は前々から

彼に相談していた

ついに薬に手を出した貴方を

少し心配そうに見詰め

散らばった薬を片付けた






斉藤タカ丸


「何、これ」

貴方を起こすため

部屋に入ると

貴方の傍に大量の薬が散乱していた

彼はあまりの衝撃にその場から動けなかった






久々知兵助


「あんまり飲み過ぎないようにね」

未だ眠る貴方の頭を

優しく撫で微笑んだ

彼は貴方の横にある薬を戸棚に戻し

乱れた布団をかけ直した






尾浜勘右衛門


「俺も寝るか」

睡眠薬を飲んでいると知らず

眠る貴方の横に

寝転んだ

彼はいつ気づくのだろうか






竹谷八左ヱ門


「大量に飲んでないよな?」

開いたままの蓋

中の薬はほとんどない

固く閉じた目が

もう開かないと思うと

心臓が止まりそうだった






不破雷蔵


「眠れない理由でもあったのかな?」

心配する彼の気持ちなど

露知らず

すやすやと眠る貴方

“薬じゃなくて僕を頼って?”






鉢屋三郎


「……起きるの早くないか?」

彼の隣で寝ていた貴方

物音がして横を向くと

布団から身体を起こし伸びをしている

外はまだ日が登っていない

こんなに早く目覚めてしまうのは

薬をたくさん飲んでいる証拠

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨@(プロフ) - ずっと見てなくてすみません!リクエスト、素敵に書いていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年10月28日 20時) (レス) id: 973fb1bc39 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» 了解です!更新するまでお待ちください(_ _*) (2019年9月11日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» 上級生と二年生お願いします! (2019年9月10日 18時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» ではその2つにしましょう!学年とかはどうしますか? (2019年9月10日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» それいいですね!!!あと、環くんのセリフなら「言い訳しろっつってんだろ!誤解したまんまじゃん、あんたのこと!」もいい気がします!第三部あたりのZOOLのセリフもいける気がします! (2019年9月8日 20時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年8月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。