検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:142,013 hit

続き ページ8

蜉蝣


「刀なんか持ってどうしたんだ?」

不思議そうにこちらを見ている彼

“危ないぞ”と貴方に近づくと

貴方は彼に耳元で囁き

胸に刀を突き刺した






疾風


「怖いぞ、お前」

昨日までの貴方とは違い

目付きが変わっていた

後ずさる彼の怯える表情は

貴方の心を満たしていった








義丸


「……好きな人に殺されるなら本望だよ」

貴方の異変を察した彼は

瞳を閉じ貴方に微笑みかけた

貴方の愛は全部受け止める

例えそれが間違った愛し方でも






網問


「目ェ覚ませって!」

刀を持ったまま動かず

ただ彼を見詰めている

彼は貴方の肩を揺さぶるが反応はない

次に貴方が口にした言葉に彼は青ざめた

貴方を殺して、私を死ぬ






間切


「っぶねェ、どうしたんだよ!」

貴方が振り下ろした刀を避け

そう叫ぶ彼

貴方を愛してる

貴方はそれしか言わず

彼に刀を振り続けた









「……忘れられねェよ」

彼の前で

自分の身体に何度も刀を刺した

これで忘れられないでしょと微笑み

貴方は意識を手放した






東南風


「ッ……なん、で?」

彼を後ろから抱きしめ

耳元で囁くと

彼の背中に刀を突き立てた

振り返った彼が最後に見たの

不敵に笑った貴方の姿だった






舳丸


「ッ!チッ、そっちがその気なら力づくで止めるまでだ」

彼は焙烙ではなく

海部刀を使い

貴方の刀を弾いた

刀を無くした貴方は彼の首に手を伸ばした











「なんでそんな悲しそうな顔してんだよ」

血が溢れ

荒い息をする彼は

貴方に腕を伸ばす

ねぇ、貴方は私のモノになったのに

何でこんなに苦しいの?








白南風丸


「……次は普通に恋して愛したい、な」

そう言って微笑んだ彼に

なぜだか涙が零れる

来世を願う彼に

貴方は触れるだけのキスをした

ありがとう、さよなら









_______________________


お、終わった〜


ヤンデレやっぱムズいっス……

睡眠薬のせいで眠ってしまってみた (上級生)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨@(プロフ) - ずっと見てなくてすみません!リクエスト、素敵に書いていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年10月28日 20時) (レス) id: 973fb1bc39 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» 了解です!更新するまでお待ちください(_ _*) (2019年9月11日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» 上級生と二年生お願いします! (2019年9月10日 18時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» ではその2つにしましょう!学年とかはどうしますか? (2019年9月10日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» それいいですね!!!あと、環くんのセリフなら「言い訳しろっつってんだろ!誤解したまんまじゃん、あんたのこと!」もいい気がします!第三部あたりのZOOLのセリフもいける気がします! (2019年9月8日 20時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年8月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。