検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:142,374 hit

豆腐料理を作ってみた (上級生、プロ忍) ページ32

ゆうき様リクエスト

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

平滝夜叉丸


「初めての手料理……!」

目の前に出された

貴方の手料理に

彼は目を輝かせる

“頂きます!”






綾部喜八郎


「まぁ、美味しいんじゃない」

料理を口にすると

彼はそっぽを向き

そう言った

また作らせるための彼の作戦か






田村三木ヱ門


「豆腐なんて久々だ」

ゆっくりと口へ運ぶと

さっぱりとした味わいが

口いっぱいに広がる

彼は次から次へと

豆腐料理に箸を伸ばした






浜守一郎


「か、辛っ!でも美味しい」

麻婆豆腐を作ったが

初めてだったので

辛さの調整が出来ず落ち込んでいたが

彼は“美味しい”と残さず食べてくれた






斉藤タカ丸


「久々知くんみたいだね」

机に並べられた

たくさんの豆腐料理

量は多くないが

彼のお腹は満たされていった






久々知兵助


「と、豆腐だ!A大好き!」

豆腐好きな彼に

自分なりにアレンジした

豆腐料理を振る舞う

彼は嬉しそうに貴方を抱きしめた






尾浜勘右衛門


「いつかの豆腐地獄を思い出す……」

貴方の手料理に

ワクワクと心踊らせる彼

花を飛ばす彼の前に

豆腐料理を置く

“量が丁度良くてよかった”






竹谷八左ヱ門


「おぉ!麻婆豆腐だ!」

“待ってました”

と言わんばかりに

がっつく彼を

貴方は微笑ましく眺めた






不破雷蔵


「豆腐ステーキ?初めて食べるよ」

普通の豆腐では

つまらないと思った貴方は

豆腐ステーキを作る

“何これ、本当に豆腐なの?……美味しい!”






鉢屋三郎


「美味いな」

貴方が作ったのは

定番のお味噌汁

一口サイズの豆腐を口に入れ

汁を啜る

“いい奥さんになれるよ”

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨@(プロフ) - ずっと見てなくてすみません!リクエスト、素敵に書いていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年10月28日 20時) (レス) id: 973fb1bc39 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» 了解です!更新するまでお待ちください(_ _*) (2019年9月11日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» 上級生と二年生お願いします! (2019年9月10日 18時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» ではその2つにしましょう!学年とかはどうしますか? (2019年9月10日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» それいいですね!!!あと、環くんのセリフなら「言い訳しろっつってんだろ!誤解したまんまじゃん、あんたのこと!」もいい気がします!第三部あたりのZOOLのセリフもいける気がします! (2019年9月8日 20時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年8月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。