検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:142,349 hit

続き ページ31

潮江文次郎


「ちゃんと溶かしてから来い」

貴方の姿を見て

彼はため息を吐く

キョトンとする貴方に

彼は自分の頭を指さし

“寝癖、凄いぞ?”そう言った







立花仙蔵


「直してやるから、こっち来い」

彼の傍にしゃがむと

慣れた手付きで

貴方の髪を溶かしていく

溶かし終えた貴方の髪は

彼と同じくらいサラサラになっていた







七松小平太


「長次に言えば直してくれるぞ」

寝癖のついた貴方を

長次の所へ連れて行こうとするが

来た道を引き返して行く

“なんかお揃いみたいだから止めた”






中在家長次


「結ってやる」

長く綺麗な貴方の髪を

丁寧に溶かしていく

上の方で結ぶと

貴方は嬉しそうに笑いありがとうと言った






食満留三郎


「まだ夢の中ってか?」

まだウトウトしている様子の貴方

彼がそう声を発したが

反応はなかった

“ったく、こんなに寝癖つけて”







善法寺伊作


「こっちおいで」

手招きした彼の傍に行き

お願いしま〜す

と大きな欠伸をしながら

彼に身を委ねた






黄昏甚兵衛


「またお前は……」

貴方が寝癖をつけ

寝ぼけて出てくるのは

いつもの事

彼は貴方を手招き軽く手櫛をした






雑渡昆奈門


「おはよう、お寝坊さん」

まだ少し眠たそうな貴方の頭に

手を置き撫でる

いつもより酷い寝癖に

彼は“やれやれ”と小さく微笑んだ






諸泉尊奈門


「あ、どこ行くんだ!」

寝癖がついたまま

どこかへ行こうとする貴方を

彼は必死に止め

部屋へと押し入れた

“寝癖を直せ!寝癖を!”






山本陣内


「随分とボサボサだな」

あちこちに跳ねた寝癖に

彼は笑みを零す

“直るか、これ?”と櫛を片手に

貴方の髪を溶かした






高坂陣内左衛門


「ほら、起きろ」

跳ねた寝癖を

何とか直したが

貴方は寝ぼけたまま

貴方が漸く起きたのはお昼頃だった






山田利吉


「まったく、女だろ」

“身だしなみをだな___”

とブツブツと言いながらも

貴方の髪を丁寧に溶かす

綺麗になった髪は

風に揺られ靡いていた

豆腐料理を作ってみた (上級生、プロ忍)→←寝ぼけて髪がボサボサのまま部屋から出てみた (上級生、プロ忍)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨@(プロフ) - ずっと見てなくてすみません!リクエスト、素敵に書いていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年10月28日 20時) (レス) id: 973fb1bc39 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» 了解です!更新するまでお待ちください(_ _*) (2019年9月11日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» 上級生と二年生お願いします! (2019年9月10日 18時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» ではその2つにしましょう!学年とかはどうしますか? (2019年9月10日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» それいいですね!!!あと、環くんのセリフなら「言い訳しろっつってんだろ!誤解したまんまじゃん、あんたのこと!」もいい気がします!第三部あたりのZOOLのセリフもいける気がします! (2019年9月8日 20時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年8月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。