検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:142,347 hit

続き ページ18

潮江文次郎


「……何でだよ」

貴方が消えてしまった所に座り込み

頭を抱える

“なんでAなんだ”

そう呟いても貴方は彼の前に

姿を表す事はなかった






立花仙蔵


「お前を好きになれてよかった」

貴方の頭に手を置き

優しく微笑んだ彼

笑った貴方に小さなキスをする

私もだよ






七松小平太


「嘘つき!」

いつかに彼と約束した

“ずっと一緒”の言葉

彼は貴方に背を向け走り出した

伸ばした腕は音もなく消えていった






中在家長次


「愛している」

彼の腕に抱かれ

最後の彼の言葉を心に焼き付ける

貴方は目を閉じ微笑んだ

今でも彼の言葉をはっきりと覚えている






食満留三郎


「どうする事も出来ねェのか」

拳を強く握りしめ

徐々に薄れていく貴方を

見詰める

ねぇ、最後に私の我儘聞いてくれる?






善法寺伊作


「またいつか会える日まで、さよなら」

額を合わせ笑い合った2人

温かい光に包まれ

消えた貴方に

彼は貴方の好きな笑顔で笑った









_______________________

更新遅くなって申し訳ないです!



言い訳がましいですが、

色々ゴタゴタがありまして

中々出来ませんでした

本当にすみません



これからは更新頻度を上げて

頑張って行きます!

忍たまたちにいきなり下ネタ言ってみた (1、5、6年、利吉)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨@(プロフ) - ずっと見てなくてすみません!リクエスト、素敵に書いていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年10月28日 20時) (レス) id: 973fb1bc39 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» 了解です!更新するまでお待ちください(_ _*) (2019年9月11日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» 上級生と二年生お願いします! (2019年9月10日 18時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» ではその2つにしましょう!学年とかはどうしますか? (2019年9月10日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» それいいですね!!!あと、環くんのセリフなら「言い訳しろっつってんだろ!誤解したまんまじゃん、あんたのこと!」もいい気がします!第三部あたりのZOOLのセリフもいける気がします! (2019年9月8日 20時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年8月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。