検索窓
今日:20 hit、昨日:30 hit、合計:142,115 hit

キスしないと出られない部屋の指示を天然の夢主がドスしないと出られない部屋と書き換えてみた (2、5年) ページ27

雪ノ葉様リクエスト

夢主様は2年生で普段から敬語を使う

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

川西左近


「ド、ドスって何?」

扉の前に立ち

首を捻る彼

貴方は目を泳がせ

白を切るように分かりませんと答えた






池田三郎次


「何で顔赤くしてるんだよ」

ふと貴方に顔を向けると

真っ赤に染まった貴方の姿があった

悟られないようにするも

彼にはバレバレだったようだ






能勢久作


「わ、わかんない……」

悩む彼を見詰め

バレないかと

どぎまぎしている貴方

キスなんて恥ずかしくて出来ません






時友四郎兵衛


「誰かいませんかー?」

扉の外に向かって

大声で呼び掛ける彼

だが反応は全くと言っていい程ない

悲しげに俯く彼に

貴方は彼を引き寄せキスをした






久々知兵助


「意味がわからない」

どれくらい経っただろうか

未だ扉の前で頭を抱える彼と

その傍で俯き黙っている貴方

頭のいい彼はもうすぐで気付いてしまうだろう

バレるのも時間の問題だ






尾浜勘右衛門


「うっすらキスって書いてあるよ?」

消したはずの文字が

残っていたらしく

彼はそれを見つけると

貴方に歩み寄り

頬にキスを落とした






竹谷八左ヱ門


「これじゃ一生出れないな」

頭の後ろに手を置き唸る彼

すると彼は貴方に近付き

“なんてな”と子供っぽい笑みで

貴方の唇にキスをした






不破雷蔵


「え!?ぁ、そうだったの!?」

何時間もいたからか

お互いお腹も空き、喉もカラカラ

貴方はこれ以上は駄目だと思い

彼に本来書いてあった事を教える

“ほ、本当に開くんだよね?”






鉢屋三郎


「これは好都合かもな」

2人きりの空間

他に邪魔する人はいない

彼は貴方を引き寄せると

頬に手を添え口付けをした

“……ぇ、あ、開い、た?”









_______________________

天然というキャラがあまり掴めず

ちゃんと書けているか心配です……


ご期待に添えられているでしょうか?



ですがこういった

○○しないと出られない部屋系は

書くのが結構楽しいですね

敵に夢主が襲われる寸前に出くわしてみた (6年、兵庫水軍)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨@(プロフ) - ずっと見てなくてすみません!リクエスト、素敵に書いていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年10月28日 20時) (レス) id: 973fb1bc39 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» 了解です!更新するまでお待ちください(_ _*) (2019年9月11日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» 上級生と二年生お願いします! (2019年9月10日 18時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» ではその2つにしましょう!学年とかはどうしますか? (2019年9月10日 7時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ディアスさん» それいいですね!!!あと、環くんのセリフなら「言い訳しろっつってんだろ!誤解したまんまじゃん、あんたのこと!」もいい気がします!第三部あたりのZOOLのセリフもいける気がします! (2019年9月8日 20時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年8月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。