検索窓
今日:30 hit、昨日:22 hit、合計:221,181 hit

腕相撲してみた (上級生) ページ44

【skyラビット様リクエスト】

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

平滝夜叉丸


「私に勝てるかな?」

自信たっぷりの彼

余裕そうな顔の彼を負かすべく

腕に力を入れるが

やはり彼には勝てなかった

“あぁ私は力も美しさも兼ねs((ry”






綾部喜八郎


「はい負け〜」

まだ始めと声を出していないのに始めてしまい

力を入れていなかった貴方は

あっさり負けてしまった

うぅ、もう1回!






田村三木ヱ門


「中々強い……」

両者1歩も譲らず

決着は一向につかない

すると貴方は彼の後ろを指さしユリコと叫んだ

彼がそちらに顔を向けた隙に腕を倒した






浜守一郎


「本気でやるからな」

そう言った彼の目は

どこか真剣だった

いざ始めると全く手加減はなく

瞬殺されてしまった

“何事も本気でないと”






斉藤タカ丸


「ちょっ、それ反則!」

彼と勝負し

勝てないと思った貴方は

両手を使う事に

しかしそれでも彼に勝てる事は出来なかった






久々知兵助


「手加減しなくていいの?」

貴方が手加減なしねと言うと

彼は不安そうな顔をしながら

貴方と手を組んだ

“……ぇ、強くない!?”

油断したな?兵助くん←






尾浜勘右衛門


「勝つ自信しかないね」

余裕そうな彼

そんな彼は勝ちが見えているのか

ニコニコと笑っている

貴方は彼と手を組むと腕に力を込めた

“ん?俺負けてる?”






竹谷八左ヱ門


「待って!強すぎ!」

貴方だってくノ一

力くらいある

彼はそれを知ってか知らないのか

彼は呆気なく負けてしまった

してやったり!






不破雷蔵


「僕も男だからね」

彼には勝てると思っていた貴方

勝負を仕掛けるも

彼の力は想像より強く

すぐに負けてしまった

“そんな膨れないで、ね?”






鉢屋三郎


「負けたら罰ゲームな((ニヤリ」

彼は口角を上げると

腕に力を込め

貴方の腕を倒した

唖然とする貴方に彼は

“さぁて、何してもらおうかな”と楽しげに笑った

続き→←自傷行為をしてみた (4、6年)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディアス(プロフ) - 楓さん» 了解です!更新するまでお待ちください<(_ _)> (2019年6月30日 0時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
- あの、もしよければ一年生で自傷行為してみたを書いて欲しいです! (2019年6月29日 23時) (レス) id: 2c1e534288 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 花見さん» 皆様のおかげです!ありがとうございますm(*_ _)m続編の方も頑張ります! (2019年6月29日 12時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 飴松さん» 出来るだけ最初のリクエストのAllキャラで頑張って書こうと思っているので大丈夫ですよ! (2019年6月29日 12時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - skyラビットさん» リクエストありがとうございました!これからも頑張ります! (2019年6月29日 11時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年6月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。