検索窓
今日:17 hit、昨日:75 hit、合計:292,997 hit

敵の忍者に囚われてみた (5年) ページ7

年齢操作あり

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

久々知兵助


「その薄汚ねェ手で俺の女に触んな!」

次々と敵忍者を倒していく

傍に来てくれた彼に“俺の女って///”と呟くと

さっきの威勢はどこへやら

顔真っ赤にして照れる

イケメンでした




尾浜勘右衛門


「離せよ……おい!」

可愛い勘ちゃんの目がギラリと光る

そこからは何が起こったのかわからない

気付けば目の前には倒れた敵忍者と

笑顔の勘ちゃん

……怖いようなカッコイイようなぁ




竹谷八左ヱ門


「ぜってェ許さねェ」

本気の八左衛門が見れる

微塵を使い敵忍者をここまでやるか!?というくらい

ボッコボコにする

こちらに近付き大丈夫だった?と声を掛ける

彼の目には少し涙が溜まっていた

……ずりぃんだよォォオ!!!




不破雷蔵


「彼女に手を出した事後悔しなよ」

優しい彼はもういない

大切な貴方が囚われてしまったのだから

いつもよりカッコイイ彼が見れるでしょう

あ、いやいつもカッコイイけど

今回は更にカッコよかったって意味ですよ!?




鉢屋三郎


「相手が悪かったな」

ニヤリと笑った彼

敵忍者がその後どうなったかは……ご想像に

お任せします

帰りは手を繋いで、“もう離れんな”と言いたげに

強く貴方の手を握った

……結婚してくだs((殴

怪我を手当してみた (火薬委員会)→←寂しくて後ろから抱きついてみた (6年)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディアス(プロフ) - りりなさん» 既にリクエストは締め切らせて頂いておりますが、もし余白があれば書かせて頂きます!お約束は出来ないので、ご了承ください。 (2022年8月14日 13時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - コローさん» 推し様を上手く書けているか不安ですが、喜んで頂けて良かったです! (2022年8月14日 13時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
りりな - リクエスト大丈夫ですか?可能でしたら花魁服を着てみたの5年生お願いしたいです (2022年8月1日 20時) (レス) id: f99c91a196 (このIDを非表示/違反報告)
コロー - 今回は、五年生が多いような...?でも、推しはみんな五年生...。(訳:今回は、推しが多くて嬉しいです!) (2022年7月17日 10時) (レス) @page31 id: 982476cd20 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 2次元最高さん» ありがとうございます!!凄く嬉しいです!最後まで全力で書かせていただきます!頑張ります! (2019年12月29日 9時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。