検索窓
今日:30 hit、昨日:75 hit、合計:293,010 hit

袖元を引っ張って「構って」と言ってみた (6年) ページ15

潮江文次郎


「もう少し、もう少しだから待っててくれ」

貴方のために資料を早めに終わらせようと必死

少しでも貴方との時間を増やしたいそう

お前まじイケメンすぎんだろ




立花仙蔵


「ふっ、いいだろう」

最初は抱きしめたり、頭撫でたりしていたが

次第にキスが深くなり

気づけば押し倒されて……

この後事は貴方様のご想像にお任せします




七松小平太


「おう!いいゾ!」

いけどんバレーを一緒にやる事になりました

次の日貴方が筋肉痛で動けなくなるのは

確実でしょう

しかし、小平太はいつもより倍笑顔が眩しかった




中在家長次


「……(ナデナデ」

読んでいた本を置き

貴方の頭を撫でてくれる

思いきって抱きつくと

キスの雨が降ってくるでしょう

……無口って素敵




食満留三郎


「っ!?///な、何すんだ?」

あれぇ?留さんは何を考えてるのかなぁ?←

貴方の仕草が可愛くて

ついつい頭で妄想を繰り広げる

留さんったら←




善法寺伊作


「じゃ、街に行かない?」

嬉しい!嬉しいけど、イケメンの隣

私は歩けない!!!

色々エスコートしてくれそうね

なんかねだってみたら買ってくれたりして?

同室の人と仲良くしてみた (1年は組)→←寝言で名前を呼んでみた (3年)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディアス(プロフ) - りりなさん» 既にリクエストは締め切らせて頂いておりますが、もし余白があれば書かせて頂きます!お約束は出来ないので、ご了承ください。 (2022年8月14日 13時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - コローさん» 推し様を上手く書けているか不安ですが、喜んで頂けて良かったです! (2022年8月14日 13時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
りりな - リクエスト大丈夫ですか?可能でしたら花魁服を着てみたの5年生お願いしたいです (2022年8月1日 20時) (レス) id: f99c91a196 (このIDを非表示/違反報告)
コロー - 今回は、五年生が多いような...?でも、推しはみんな五年生...。(訳:今回は、推しが多くて嬉しいです!) (2022年7月17日 10時) (レス) @page31 id: 982476cd20 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 2次元最高さん» ありがとうございます!!凄く嬉しいです!最後まで全力で書かせていただきます!頑張ります! (2019年12月29日 9時) (レス) id: 105da01e4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2019年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。