検索窓
今日:17 hit、昨日:31 hit、合計:39,924 hit

同夢主が彼らの膝に座っていたら (上級生、先生) ページ27

りん様リクエスト

─────────────────────────

平滝夜叉丸
「いや、何でもない」

まさか貴方から来てくれるとは思っていなくて

溢れそうになる幸せを押し殺す

“どうした?私が恋しくなったのか?”





綾部喜八郎
「寝てるし……」

彼の膝に座るなり寝息をたてる貴方

そんな貴方をじっと見つめ

もしかして戻った?と思ったが

そんな簡単にはいかないよな、なんて貴方を抱きしめながら眠りについた





田村三木ヱ門
「その顔は変わらないんだな」

甘えて来た貴方にもしかして!と期待するが

以前と表情は全く変わらない

はぁとため息を漏らす彼にぎゅっとしがみつけば

彼の肩がビクリと跳ねた





浜守一郎
「っ!?どうしたんだ?」

突然の事に動揺が隠せない

貴方の顔を恐る恐る覗き込むが

表情は一切変わらず、何を考えているのかさっぱりわからない

“あー、えっと……昼寝でもするか?”





斉藤タカ丸
「少しはわかってきた?」

甘えたいという感情が貴方に出たのか

それとも無意識での行動なのか

答えはわからないが、以前よりどこか楽しそうな貴方に

彼は嬉しそうに微笑んだ





久々知兵助
「ありがとう」

彼に向き合うようにして座った貴方は

彼の頭巾についていた埃を優しくはらう

徐々に戻りつつある貴方に彼は少し涙ぐみながらお礼を言う

“……早く、早くいつものAに会いたい”





尾浜勘右衛門
「本当は感情あったりして」

自分を完璧に騙すための長い時間を使ったイタズラなんじゃないかと

貴方の頬を軽く引っ張りながら、そう言ってみる

しかし貴方の表情は変わらない

“そんな訳ないよな……”と貴方の肩に顔を埋めた





竹谷八左ヱ門
「あまり聞かないでくれ」

彼の膝に座ると

自分の耳を彼の胸に押し当て目を閉じる

ドクドクと少し早い鼓動に彼の顔を覗き込む

“ッ見るな”と片手で覆い隠した隙間から赤い顔がチラリと見えた気がした





不破雷蔵
「今凄く嬉しい」

今まで貴方から甘えて来なかったのだが

感情を少し取り戻したのか

彼にぎゅっと抱きつき離れない

そんな貴方を彼は優しく抱き返し、擦り寄った





鉢屋三郎
「ちょっとこのままで……」

貴方の肩にグリグリと頭を押し付け

上がる口角を抑える

お腹に回していた腕に貴方の小さな手が触れれば

無防備なその頬に軽いキスを落とした

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:忍たま , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - おはようございます。ケーキ屋さんで働いていらっしゃるんですね。クリスマスシーズンとてもお忙しいでしょう。更新はゆっくりでかまいませんので、ご無理なさらないでください。落ちついたらまた更新してください。 (2022年12月25日 5時) (レス) @page42 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - ユリリンさん» ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。 (2022年12月25日 0時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは。こちらの作品凄く面白いです。これからも応援します。更新楽しみにしています。お元気で。 (2022年12月23日 12時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ディアス(プロフ) - 桜さん» テスト大丈夫ですか!?ですが、そう言って頂けてとても嬉しいです´`*テスト頑張ってください! (2022年11月6日 21時) (レス) id: c2fb4dfd50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 明後日定期テストなのに一気見しちゃいました……。(死亡)貴方様の作る作品が、もうほんっっとに一人一人のキャラへの愛が伝わってきて、ほんとに大好きになりました🌟これからもお体に気をつけて更新頑張ってください✨ (2022年11月6日 18時) (レス) id: 7d2166206e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアス | 作成日時:2022年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。