検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:75,781 hit

5. ライダースーツ ページ6

.


私はスマホで家まで地図アプリを使って歩いてあと少しで家に着くという所である事に気付く。


私はとても、おしゃれで大きな家を見た。


(デカ!、、、、、!!もしかしてこの家って、)



私はその家の表札を見て冷や汗をかく。


貴「工藤新一の実家だ、、、」

と周りには誰も居なく誰も聞こえない声で言った。



(なんか、事件の匂いが、、、それに、家に電気が着いている。もしかして、もうこの家って赤井秀一さん住んでるの?)


(赤井秀一さんは鋭いからなー、気をつけないと)




私は赤井秀一に見つかる前に早く家に入ろうと思いまたスマホを見て家に向かう。


すると、赤井秀一の住んでいる家から私の家はとても近い。

それに、私の家は阿笠博士の家の隣でおしゃれな見た目のハイツ系の家だった。


私は、神田と書かれた表札のドアの鍵を開ける。


私は、初めて家に入る時ワクワクした。


そして、ドアを開けると、それはそれはおしゃれな家具など家電がある普通の家だった。


私は玄関に入り戸締りをして家に上がるとワンルームの部屋だった。


貴「おー!テンション上がるー」

と一人で盛り上がっていると、時刻はもう9時だった。


私はハッと気付く。


貴「服ない、、、」


(どうしよう。クローゼットにないかあるかな?)


私は近くにあったクローゼットを開ける。


すると、予想外の服があった。

それは、


ライダースーツだった。(ライダースーツとは、ベルモットとかがよく着ているあの服!)


(えっ!?銃撃戦の時は何とか分かるけど、私はどんな時にこれを着るの?)

と不思議だった。


どうしようかなーと悩んでいると、今日は色々の事があって、疲れていた為、睡魔が襲う。


私は、この時スーツだったが、私はもう気にせずベットに飛び込み、寝た。

.

6. 神様サービス→←4. サンドイッチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香花(プロフ) - ありがとう! (2017年11月6日 10時) (レス) id: 09814819e4 (このIDを非表示/違反報告)
fairy tale - お久しぶり?です。な、なんと…!名前変換ですって…!?と作者さんの迅速な対応に感動していたところです。でも私は名前まで偽名にしてるみたいで楽しいのでこのままでいきます!長文失礼しました! (2017年11月5日 21時) (レス) id: f11d548dfa (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 香花さん» 迅速な対応ありがとうございました…!!これからも楽しみにしています!! (2017年11月5日 1時) (レス) id: 007a51af45 (このIDを非表示/違反報告)
香花(プロフ) - すみませんでした!m(_ _)m了解しました! (2017年11月4日 9時) (レス) id: 09814819e4 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 初めまして!こちら、名前変換はできないのでしょうか…?もし可能でしたら、名前だけでも変換出来るようにしていただけると嬉しいです! (2017年11月4日 1時) (レス) id: 007a51af45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作成日時:2017年9月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。