検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:40,283 hit

恋話大好き系女子 ページ28

しばらく、保健室にいると、練習が終わったらしく、仁花ちゃんが駆けつけてくれた。


谷「Aちゃん!ごめん、あんなに運ばせて!私はなんて罪深いことを!」


清「足は大丈夫?心配したんだから!」


『2週間ぐらいで治るそうです。痛みが引くまで、お仕事は無理かもしれないです…すみません…』


白「何いってんの!Aちゃんの健康の方が優先だから」


雀「そうよ、無理しちゃだめ」


先輩たちから、温かい言葉をいただいた。
みんなには迷惑かけるし、足は痛いしで気分が暗かったけど、ちょっと楽になった気がした。


雀「でさぁ、Aちゃん」


さっきとは打って変わって、女子の表情をしたかおりさんに顔を覗き込まれる。


雀「日向くんとはどういう関係?」


『ひょっ!?』


自分でもどこから出たのかわからないような声が出た。
赤くなった顔をごまかすために、布団を頭からかぶる。


白「こら!何が何でも書き出すから!」


仁花ちゃんと清水先輩も、ニヤニヤしたまま助け舟は出してくれず、結局、私は布団をめくられてしまった。

ギラギラした目でこっちを見つめる。
どうやら、これはいうしかなさそうだ。


『つ、付き合ってます…』


聞こえるか聞こえないかのギリギリぐらいの小さい声で言った。
でも、二人の耳は私を声を確実に理解した。


「「きゃー!」」


悲鳴をあげて、ニヤニヤする二人。


雀「いつから?」


『数ヶ月前です…』


白「告白はどっちから?」


『翔陽くんから…』


雀「手は繋いだ?」


『えっ…あ、まぁ…はい…』


「「きゃーっ!」」


再び悲鳴をあげる二人。
保健室の先生は、うるさいといいながらも、ニヤニヤしながら話を聞いている。


雀「もしかして、手をつなぐ以上のことも?」


『ハグなら…』


白「まじで!?やるなー」


絶対、今私の顔赤くなってる。
もう、恥ずかしすぎる…


『仁花ちゃぁん…』


顔を見られないように、仁花ちゃんのお腹のあたりに抱きつく。


谷「え、え、え?」


仁花ちゃんは、一瞬パニックに陥るが、状況を察して、頭を撫でてくれた。

しばらく、みんなで盛り上がっていると、


日「A。大丈夫?」


ドアが開いて、翔陽くんが現れた。


「「ぎゃぁぁぁ!」」


日「ん?」


雀「あ、いや、なんでもありません。ごゆっくり〜」


そう言って、いそいそと出ていった。
保健室の先生も、出ていってしまった。
翔陽くんと二人っきり…

痛いの痛いの飛んでけ。→←全然大丈夫じゃないじゃん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 日向翔陽 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - これは…日向はSだと思います。あと、でも、今回もとても良い小説でした! (2020年12月9日 20時) (レス) id: 224ecf0a42 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - なつたねさん、お返事ありがとうございます!あー…確かに間違えがちですもんね…。いえいえ、そんな!選手の皆は「コーチ」って言ってますけどね。もう少しで完結…寂しくなりますが最後まで応援してます! (2020年12月3日 22時) (レス) id: a5ee9c91ed (このIDを非表示/違反報告)
なつたね(プロフ) - あおさん» ご指摘、ありがとうございます!すみません…予測変換で間違えてました…呼び方は、調べ不足でした…訂正させていただきます。もう少しで完結しますが、どうか、最後までよろしくお願いいたします。 (2020年12月3日 20時) (レス) id: b5f72c725d (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!大好きです!ただ…条善寺戦の所のコーチの漢字、間違えてます。「烏養」です。だいたいみんな「烏養さん」って呼んでますよ!先生つけるなら武田先生です。 (2020年12月3日 20時) (レス) id: a5ee9c91ed (このIDを非表示/違反報告)
なつたね(プロフ) - りんこさん» 共に愛を叫びましょう!日向大好きぃぃぃ! (2020年11月29日 14時) (レス) id: b5f72c725d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつたね | 作成日時:2020年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。