検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:206,763 hit

125話 康二 ページ29

康二side

あ、ラウールに連絡しとかな

黒「ふぅ…」
「ねぇ、康二」

橙「ん?なんや?」

黒「人に話すだけでこんなにも楽になれるんだね笑」

橙「せやろ?笑」

楽になれたんならええわ

黒「そういえばさ」

橙「?」

黒「なんで、同性愛者とAB型のこと知ってたの?」

橙「あー、その事かぁ」

なんでやっけ?


橙「俺の周りにな」
「同性愛者がおったんや」

黒「へぇ」

橙「その子、それで色々言われとって」
「俺が何とかその子を助けたかったから」
「調べたんよ」

懐かしいなぁ
確かイラついて家に帰ったんよな笑

黒「やっぱりいじめられちゃうよね…」

橙「でも、俺はその友達のことそれを知った後も大好きやったで」

黒「凄いな笑」

橙「しかもな!」
「俺が調べた事をそのいじめっ子達に言ったら!なんと!俺に論破されて逃げてったんよ」

黒「マジか笑」
「康二に論破はヤバい笑」

ムッ!
酷いなぁ笑

橙「まあ、やから」
「いじめる奴とかなんか言ってくるやつは」
「なんも知らん無知な奴なんよ笑」
「知ろうともしないやつの言うことなんかに耳を傾ける必要はないやろ?」

黒「おぉ!」

おぉ!ってなんやねん!笑
恥ずいやんけ笑

白「あー!居た!」
「康二くん!めめ!」

黒「お、ラウール!」

白「もう!もうすぐで花火が始まっちゃうよ!」

え?もう?

橙「あ、花火や…!」

白「あー…始まっちゃった…」

黒「なんで、そんなに急いでんだよ」

白「Snow Man全員で見ようってさっき話してたんだよ!」

あ、やからラウールはめめを探してたんや

白「もう、いいや」
「3人だけでこの特等席で見よう」

紫「いや、俺らもいるから」

橙黒白「!?」

え、おったん!?

黄「やっぱりここからが1番綺麗だな」

白「え、なんで?」

緑「見つけたら屋上に来てねーって送ったじゃん?」

白「あ、ほんとだ!」

気づいてなかったんや笑

赤「まあ、結果オーライだね」

青「全員屋上に居たんだからな」

桃「康二ぃ!」

橙「ん?」

桃「綺麗だね!」

橙「せやな!」

126話 康二→←124話 康二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西に雪が降った(プロフ) - 雨さん» すみません!完全に情報不足でした…わざわざ教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月31日 23時) (レス) id: 1204552a00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 無性愛は性別じゃなくて性的指向です (2020年10月31日 18時) (レス) id: 40dd0f080c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西に雪が降った | 作成日時:2020年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。