検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:231,472 hit

70話 目黒 ページ24

目黒side

やっっっばっ!
完全に寝坊した!
メールもめっちゃきてるし!

白『めめーー!』
『どうせまた寝坊してるんでしょーー!』

橙『おーい?』
『大丈夫なん?』
『なんかあったんか?』

ラウールはめっちゃ怒ってて、康二はめっちゃ心配してるってカオスでしょ笑
って急がなきゃ!

黒『いま、起きた!』
『これから向かう!』

白『おっそい!』
『早くしてよ!』

橙『何もなくて良かったわ』
『急がんくてええから!』

…やっぱり、個性がでるよね笑

黒「ごめん!お待たせ!」

白「めめ、おっそい!」
「せっかく、康二くんが阿部先輩の家を知らない僕達のために早めに集合してから行こうって言ってくれたのに!」

黒「いやぁ、ほんとごめん」

橙「ははっ、大丈夫やで」
「蓮が今日も遅れてくるかもしれんから結構早めに時間設定したから!」

黒「そっか、ありがとう」
「じゃあ、行こっか」

…ん?でも、さっき康二メールでめっちゃ心配してたよな?
聞いてみよ

黒「ねぇねぇ、康二?」

橙「ん?なんや?」

黒「さっき今日も遅れてくるかもって言ってたけど俺のことメールでめっちゃ心配してたよね?」

白「え!?そうなの?」
「康二くんやっさしい!」

橙「…いや、やってやっぱ慣れへんよ」
「いつも通りでも遅いとなんかあったんやないかって心配してまうから…笑」

あ、なんだそういうことか!
俺いつも遅刻してるのに(それは少し語弊がある)その度に心配してくるから謎だったんだよね

黒「…康二優しいな」

白「…康二くん優しい」

橙「そんなん言われたら照れるわ!」

71話 目黒→←69話 目黒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 向井康二   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲雄(プロフ) - あっそうなんですね笑 (2020年3月12日 12時) (レス) id: 9a5cd03337 (このIDを非表示/違反報告)
西に雪が降った(プロフ) - 玲雄さん» コメントありがとうこざいます!一応、康二くんと龍太くんの関係は分かるようにしています笑 (2020年3月11日 23時) (レス) id: 1204552a00 (このIDを非表示/違反報告)
玲雄(プロフ) - 更新頑張ってください!康二くんと龍太くんの関係って後々わかりますか?気になりすぎて(笑) (2020年3月10日 18時) (レス) id: 9a5cd03337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西に雪が降った | 作成日時:2020年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。