検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:231,347 hit

50話 康二 ページ4

康二side

よっしゃー
舘様からOK貰ったで!

赤「あ、そうだ」

橙「ん?どしたん?」

赤「俺からもお願いしていい?」

舘様からのお願いしたいこと?
なんやろ?

橙「?ええよ」

赤「…翔太を救って欲しいんだ」

橙「…え?」

赤「翔太が俺に過保護なのは俺も周りも知ってる事だけど俺にしか知らないことがあるんだ」

橙「それってなんや?」

赤「…翔太は俺に執着してるってことだよ」

…!執着…?
翔太先輩が…?
あのツンツンしてる翔太先輩が…?

橙「なんで、そう思ったん?」

赤「俺が翔太と初めて会ったのは小3なんだよ」
「俺が転校したときに会ったんだ」
「だけど初めて会った時から翔太は俺に過保護だったんだ、ずっと俺から離れなかったんだよ…」

橙「…え…?」

赤「その時は何も思ってなかったけどやっぱり少し可笑しいよね…」

その時から過保護…?
もしかして、舘様がわすれとるだけで翔太先輩とは1回会ったことあるとか?

橙「翔太先輩に舘様の過去話した事あるん?」

赤「ないよ」

うーん
翔太先輩は結構謎よなぁ…

赤「お願いしてくれる?」

橙「なんで俺なん…?」

赤「それは…」
「俺、本当に康二に救われたんだよ」
「周りからみたら翔太ばかり俺を好きみたいに見えるけど俺もちゃんと翔太のことが好きだから」
「だから、康二が俺を救ってくれたように翔太も康二に救って貰いたんだよ…」

…!
俺も大切な人を救いたい気持ちはわかるんよね…

赤「いいかな?」

橙「わかった」
「出来る限りやってみるわ」

赤「ありがとう…」

よっしゃ、頑張るわ!!

51話 康二→←49話 宮舘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 向井康二   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲雄(プロフ) - あっそうなんですね笑 (2020年3月12日 12時) (レス) id: 9a5cd03337 (このIDを非表示/違反報告)
西に雪が降った(プロフ) - 玲雄さん» コメントありがとうこざいます!一応、康二くんと龍太くんの関係は分かるようにしています笑 (2020年3月11日 23時) (レス) id: 1204552a00 (このIDを非表示/違反報告)
玲雄(プロフ) - 更新頑張ってください!康二くんと龍太くんの関係って後々わかりますか?気になりすぎて(笑) (2020年3月10日 18時) (レス) id: 9a5cd03337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西に雪が降った | 作成日時:2020年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。