検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:108,886 hit

深澤 ページ17

深澤side

橙「…何で…ですか…?」

康二が困惑してるのはわかる
だけど、話を続けなきゃ

紫「悪かったと思ってる」
「ごめん」

橙「…え、あ、いや」
「それで、俺が嫌う理由分かったんですか?」

緑「分かったよ」
「でも、康二聞いt」

橙「引きましたよね笑」
「重いですもんね笑」

…ッ!康二…

赤「康二…?」

橙「わかってますよ!」
「別れが怖いなんてめっちゃ重たいことぐらい」
「やけど、怖いんですよ!」

…え、怖いの?

橙「別に別れたとしても永遠の別れやないことも知っとるし普通に会えることも可能や」
「でも、同じ夢を追うことが出来んくなったり同じ夢を一緒に叶えることが出来なくなるんがものすごい寂しくなってまうんですよ…!」

緑「康二、話を聞いて」

ダメだよ
全然届いてない

橙「引いたんなら、重たい思ったなら言うてください遠慮せずに」
「ズバッと言ってくれた方がまだましです」

違うよ、全然違う
言わなきゃ、康二にそんな言葉言わせたかったんじゃないから

紫「康二!」

橙「もう、イヤや…」

紫「康二!康二!」

橙「ビクッ!え?」

やっと、気付いてくれた…

紫「俺らは別にお前を重たいと思ってないし、引いてもない!」

橙「え…?」

次は俺らが話す番だ

康二→←康二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カラフル(プロフ) - 毎回更新を楽しみに読ませてもらっています!大体予想はついてしまっていましたがいざ文章となると作り話でも泣きそうになりました…笑でもあったかいお話になりそうなのでこれからも引き続き更新を楽しみに待っております! (2019年11月12日 7時) (レス) id: 6bcf3caad4 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして!いつもメンバーと一緒にこーじが春を嫌いな理由を考えてます!全く分からないですね。更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年11月4日 19時) (レス) id: 1546ba87f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西に雪が降った | 作成日時:2019年11月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。