検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:108,893 hit

深澤 ページ14

深澤side

緑「そしたら、どうやって康二に春を好きにさせる?」

スノ-橙緑「…」

緑「じゃ、言葉を変えるね」
「どうやって康二に春は別れだけじゃないと教える?」

スノ-橙緑「…!」

阿部ちゃん、頭いいな…

白「はい!」
「康二くんに僕らは絶対春になっても別れないことを証明させればいいんじゃないんですか?」

紫「あーそれはいいかもね」

黄「時間は掛かるけど次第に春を嫌いになっていく理由が無くなってくるもんね」

さすが!ラウール!

緑「それもいいけど、直ぐに分からせられる方法はないかな?」

んー難しいな…

赤「はい」
「さっき翔太が言っていた様に今までの人達も別れたとしてもちゃんと繋がっていて今でも愛されてることを知ってもらえればいいんじゃない?」

緑「あ、確かに」
「さっき佐久間も康二は康二が思ってる以上に愛されてるって言ってたもんね」

桃「でも、それをどうやって分からせるんだ?」

青「俺も、そこまでの案は出ないぞ」

うーん、どうしよっかな…

紫「あ」

スノ-橙紫「?」

紫「今までの俺らを康二にそのまま話せばいいんじゃない?」

青「?どいうこと?」

紫「だから、康二に俺らが勝手に康二が春を嫌いな理由を探してたこと」
「聞くために色々な人に電話したらその人達全員が康二のためを思って教えてくれたこと」
「そして、俺らがそれを知ってどう思ったかとか」

スノ-橙紫「おぉ!」

赤「それはいいかもね」

白「でも、康二くんに怪訝されそうじゃないですか?」
「勝手に探ったって分かったら」

青「大丈夫」
「藤井が優しすぎるくらい優しいからちょっとした事で怒らないし、逆に自分を責める癖があるって言ってたから」

緑「じゃあ、俺らが勝手に探ったことを言った後すぐに言わないとだね」

黄「今日のふっかは冴えてるな」

紫「まぁね(苦笑)」

いつもなら、こんな案考えようともしないけど少し罪悪感があったから頑張っちった笑

目黒→←渡辺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カラフル(プロフ) - 毎回更新を楽しみに読ませてもらっています!大体予想はついてしまっていましたがいざ文章となると作り話でも泣きそうになりました…笑でもあったかいお話になりそうなのでこれからも引き続き更新を楽しみに待っております! (2019年11月12日 7時) (レス) id: 6bcf3caad4 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして!いつもメンバーと一緒にこーじが春を嫌いな理由を考えてます!全く分からないですね。更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年11月4日 19時) (レス) id: 1546ba87f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西に雪が降った | 作成日時:2019年11月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。