検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:33,278 hit

伝説5 ページ5

貴方side





四時間目が終わり




夏恋と昼食を食べるために屋上へ向かっていた




ガチャ






すると、私達より先客が3人いた




でも、昼食は食べていなくて






代わりに







ダンスを踊っていた





赤い髪の人、金髪の人、黒髪の人





とても、ダンスが上手で見惚れていると



いつの間にか終わっていた





?「ッ!」




?「もしかして、ずっと見てた?」



あれ、ダメだった?




それなら、謝らないと





貴「あの、その、盗み見すt?「別にいい

じゃねーか」



へ?








?「んー、そうだけど」




?「ってか、何しに来たんだ?」




夏「ご飯を食べに


キーンコーンカーンコーン




って、チャイム鳴っちゃった」



慎「あー、俺、長谷川慎。

んで、此奴が」



北「吉野北人です」


樹「藤原樹」



慎「ま、さっき見た通り、

俺ら、ダンス踊るのスッゲー好きなんだ」




あんなに、上手なんだから当たり前か



慎「よろしくな!」



貴「よろしくお願いします?」




樹「なんで疑問形w」



見た目は、クールっぽいけど、面白い





なんも話してないけど




北人くん?さっきから、黙ってるけど




ダンス見たこと怒ってるのかな?





ってか、早く教室に戻らないと遅刻。

伝説6→←伝説4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来ーミクー(プロフ) - 涼太くんカッケェ!! (2019年9月24日 8時) (レス) id: 6e3b9846a0 (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - 伸之と体育祭での絡みが見て見たいです! (2018年10月25日 7時) (レス) id: dbfbdd237b (このIDを非表示/違反報告)
ほくオレ - 光輝くんと文化祭を周るお話見たいです! (2018年10月17日 7時) (レス) id: f9908b8e5f (このIDを非表示/違反報告)
北人AI - 北人(光輝)くんとの絡み早く見たいです! (2018年10月6日 15時) (レス) id: f9908b8e5f (このIDを非表示/違反報告)
麗花(プロフ) - 最高すぎます!!! (2018年9月2日 23時) (レス) id: ba85ccbc39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩岩 | 作成日時:2018年9月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。