検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:60,943 hit

✦ こんな日も [ 🤖 ] ページ22

【A side】



















『………ふっ…、……ぅっ……ひー、…っ…くん……、』


アサヒ「んー…? どした? 」


『……っ…いつまで……ぐすっ……ここ、…っ……いる? 』


アサヒ「ふふ(笑)…もう上がっとるから、ずっとおってあげるよ〜」


『……っほんと……? …っ、…うれしい……』


アサヒ「お、今日はやけに素直やな〜〜、かわいい(笑)」


『……ん、…ひーくんいると、けほっ…、あんしん……する、…』


アサヒ「お〜そう〜? それは嬉しいな俺も。」



…ぴと。突然ひーくんの冷たい手がおでこに降る。



アサヒ「…あつ。まだ熱あるからきついやろ…? 」


『…ひやくてきもちい…けほっ…』


アサヒ「なら良かったけど(笑)」


『………ん、……けほっけほっ…、』


アサヒ「あそういえば…、ほい、Aの好きなはちみつ入りホットミルクさんやで〜」


『……、! …』


アサヒ「あー待って待ってふーふーしたるから…(笑)
……ふーー……ふーー……ふーー……、まだマグカップ熱いから気を付けてな? 」


『(コクリ)……あったかい…………ありがとひーくん。』


アサヒ「どういたしまして〜」


『…ひーくんのホットミルクだいすき。…無くなったら困る……。』


アサヒ「ふふっ、無くならんから大丈夫やで。」


『…懐かしいなー………初めてホットミルク作ってくれた時、ほんとに嬉しかった………けほっ…、 』


アサヒ「…うん知っとる(笑)これからもいくらでも作ったるから心配せんとき。…………てかA、眠そうな顔しとるな? 」


『……けほっ…バレてた……?(笑)』


アサヒ「ひーくんに隠し事は通用せんよ〜(笑)ほらここおったるからもっかい寝。」


『…………はーい… 』


アサヒ「………また体調戻ってきたらお話しよな。」


『……うん……… スーー……スーー……』











⚘ ­­─ ─ ─ ──


··こちらも完結ほんとに遅くなり申し訳ございませんでした…。😭😭
わたしあさひくんすごく書きやすいので調子に乗ってお話長くしてしまったのですが()、果たして満足いただけるお話になっているでしょうか……?
また何かご要望等あればぜひコメント欄にお願いします…!

怒涛のリクエスト祭りでしたがどれも楽しく書けました〜♪
これでやっと今あるリクエスト全てを消化できたので、リクエスト送ろうか迷ってる…みたいな方もまたぜひぜひ送ってください〜!
改めてありがとうございました!‪(՞ . .՞)"

✧︎ 〇〇でいっぱい [ 🦔 ]→←✧︎ 目を覚ますと [ 🤖 ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:treasure , 体調不良 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱふぇ(プロフ) - かうさん» こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️✨ ジョンファンくんが体調不良、っていうことで合ってますかね…??💭 (2023年1月22日 18時) (レス) id: e5add23c37 (このIDを非表示/違反報告)
かう - ジョンファンの体調不良みたいです。、いつも楽しく読んでます〜 (2023年1月16日 23時) (レス) @page1 id: 17fa19fa87 (このIDを非表示/違反報告)
もん?(プロフ) - ぱふぇさん» そうなんですね✨よかったです╰(*´︶`*)╯♡細かい設定はお任せします🎶夢主ちゃんが喜んでる姿楽しみに待ってます(๑>◡<๑) (2022年8月28日 0時) (レス) id: e04afea9be (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ(プロフ) - もん?さん» こちらこそいつもありがとうございます☺️🎶 リクエストですが、ちょうど今その方向でお話進めていこうと思ってたんですよ〜!タイミング良くてよかったです🌟またぜひ細かい設定等ご要望あればお気軽にお申し付けください🙌✨ (2022年8月28日 0時) (レス) id: e5add23c37 (このIDを非表示/違反報告)
もん?(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています🎶リクエストで念願かなってシェアハウス行けるお話見たいです✨もしよければよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡ (2022年8月28日 0時) (レス) @page2 id: e04afea9be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱふぇ | 作成日時:2022年3月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。