検索窓
今日:46 hit、昨日:81 hit、合計:698,650 hit

10 ページ10

Taiga








聞いてない聞いてない。




…こんなに痛いなんて!!






撮影で場所が指定されたから離れたけど、
痛いのってその瞬間だけじゃないみたい。


というか、むしろこっちの方が痛い。
ずーっと内側から殴られてるみたいな、鈍くて重たい痛み。






でも顔に出しちゃいけないし、メンバーにだってバレてはならない。



北斗の方をちらっと見ると、やっぱり辛そうだった。





「ん、ん〜っ、」




漏れそうになる声を必死で抑えて、それにばかり気を張っていたせいで撮影が終わる頃にはもうフラフラだ。





『撮影、終了で〜す!ありがとうございました〜!』



「っふぅ、」





早く北斗とくっつかなければ。



…何言ってんだ、俺。

まだ少し働く頭で、そんなことを考えていた。






「あっ、」





突如、目の前の視界がぐるぐると円を描いて回り始める。




"倒れる"


体が傾くのが感じて、次にくる衝撃に耐えようとした。






しかし衝撃は一向に来なくて、俺のふらついた体は、北斗の胸に行き着いた。





「ほ、くと…」




ぼやけた視界で目を向ければ北斗の心配そうな顔。でも、北斗も汗びっしょりだ。


北斗の手が、頭に伸びてゆっくりと撫でた。





北「具合、悪いみたいだから休ませてくる」





北斗の声と、仕草、全部が俺を落ち着かせて、おんぶされたまま目を閉じた。







11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (772 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1730人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柘榴(プロフ) - 天使が天使すぎて天使でした(え)きょもほくめっちゃよかったです!!!!!! (2020年3月21日 13時) (レス) id: 2a4d2a700d (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズ(プロフ) - いや!!やっぱりきょもほく最高です!!!!めちゃくちゃ面白かったです!!! (2019年9月8日 18時) (レス) id: 13f56b0528 (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - 京ジェが見たいです!採用されなくても作者様に目を通して頂いて嬉しいです!更新頑張ってください! (2019年8月27日 2時) (レス) id: 693825418e (このIDを非表示/違反報告)
ほにゅーびん(プロフ) - きょもじゅりお願いします! (2019年8月26日 12時) (レス) id: 3ebede5bec (このIDを非表示/違反報告)
Lulu - きょもじゅりみたいです! (2019年8月25日 21時) (レス) id: 0fa792ddbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃斗 | 作成日時:2019年6月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。