検索窓
今日:28 hit、昨日:80 hit、合計:698,513 hit

2 ページ2

Hokuto







バチバチっ、



電気の音がして、天井を見上げると辺り一面が闇に包まれた。




京「え、ちょ、」





京本の焦る声が聞こえて、何となく居場所が判明した。




「…たしか、京本のそばの棚に懐中電灯…あったはず」



京「わ、分かった。探してみる」








がったんごっとん




………





がらがらガッシャーン




「大丈夫、?」



京「うん、へいきへいき。ちょっとぶつけただけ。」






と、次の瞬間。
ぱっと目の前が明るくなった。


そして俺たちが目にしたのは、、





?『やぁ、お二人とも初めまして。わたくし、天界からやってきました、天使のAと申します。』



「「は?」」







『突然ですが、紆余曲折ありまして、きょもほくのお二人にはこれから1週間半径50cm以内で生活してもらいます。もし、それを少しでも破ったりなんかしたら、耐え難い苦痛が伴いますので、お気をつけください。』



「「え、いや、は?」」






『百聞は一見に如かずと言いますので、これでわたくしは失礼致します。



ご健闘をお祈りします!』




取り残された俺たちは目を見合わせた。




京「…まさか、ね?」



「信じるわけないよな、?」




さっきの停電はなんだったのかスタッフさんに聞いてこようと俺が席を外そうとした時。













ビリビリ





「いっった、」


京「っ、たぁ"」





凄まじい激痛が俺たちを襲った。





「「まじかよ…」」





こうして俺たちの【半径50cm以内の生活】は幕を開けた。






3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (771 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1730人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柘榴(プロフ) - 天使が天使すぎて天使でした(え)きょもほくめっちゃよかったです!!!!!! (2020年3月21日 13時) (レス) id: 2a4d2a700d (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズ(プロフ) - いや!!やっぱりきょもほく最高です!!!!めちゃくちゃ面白かったです!!! (2019年9月8日 18時) (レス) id: 13f56b0528 (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - 京ジェが見たいです!採用されなくても作者様に目を通して頂いて嬉しいです!更新頑張ってください! (2019年8月27日 2時) (レス) id: 693825418e (このIDを非表示/違反報告)
ほにゅーびん(プロフ) - きょもじゅりお願いします! (2019年8月26日 12時) (レス) id: 3ebede5bec (このIDを非表示/違反報告)
Lulu - きょもじゅりみたいです! (2019年8月25日 21時) (レス) id: 0fa792ddbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃斗 | 作成日時:2019年6月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。