検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:358,564 hit

ページ17











「「「おはよ」」」





と所々から帰ってくる挨拶。






みんなオフモードで顔も寝ぼけ顔。
今日の朝食は光くんが担当してくれてる。







ソファに座っていた圭人の横にドカっ、と座った。



















さっきからなにやら忙しい。
光くんは朝食を作っていた手を止め、なにか別のものを作り始めた。









大ちゃんや伊野ちゃんは物置の方に行って帰ってこない。





知念は冷蔵庫をゴソゴソとあさっている。









どうしたのかな、




今日オフじゃないのかなって思ったのも束の間。









知念に"涼介"と呼ばれ顔をあげればおでこにひんやりとした感覚。






知「何年一緒にいると思ってんの」





ちょっと不機嫌顔の知念。
むにっ、とほっぺをつままれる。







山「…え、?」






知「熱、あるんでしょ?



すぐ分かったからね。他のみんなも涼介が部屋に入ってきた時に分かったよ。」







光くんは慌ただしく動かしていた手を止め、ふぅっと息を吐いた。





光「時間なかったからこれしか作れなかったけど、はい、俺特性の雑炊!」









有・伊「あったぁ!これだ」






大声をあげたせいで、薮ちゃんにうるさい!と叱られたふたりが持ってきたのはベッド。








山「…みんな、」





そう呟けばみんなは優しい笑顔を向けてくれる。







有「なんで言わないんだよ〜。



俺らのこと頼っていいんだよ?」






みんなの温かさで心が満たされる。







薮「今日は休みます、って連絡したら他の出演者さんも何人か体調悪いみたいで今日の打ち合わせは延期だって。」






ふにゃっといつもみたいに笑う薮ちゃん。





これで安心して休めるな、



なんて薮ちゃんには全てお見通しで。









伊「さぁさぁさぁこちらへどうぞ〜」






と伊野ちゃんの細い腕に抱っこされて、ベッドに寝転んだ。


















そこからはみんなによる、俺の看病大会。







みんな俺につきっきりで看病してくれて、熱の辛さも忘れそう。









〇→←type:Yamada



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなこ - 看病されるがわがいいです (2018年12月9日 18時) (レス) id: 578992f200 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 看病してるのと、されてるのどちらも見たいです (2018年8月14日 23時) (レス) id: 15d8fa5708 (このIDを非表示/違反報告)
えりも - JUMPの看病したいです。 (2018年7月2日 15時) (レス) id: c054891c70 (このIDを非表示/違反報告)
うぇい(プロフ) - リクエストいいですか?裕翔くんがスタッフにいじめられててメンバーが助ける話お願いします! (2018年7月1日 9時) (レス) id: ecfae142fa (このIDを非表示/違反報告)
渚颯(プロフ) - hikoyuさん» ご連絡遅くなって申し訳ないです!リクエストいただいた内容を更新しました。ご確認いただけたでしょうか? (2018年6月30日 0時) (レス) id: 18e89df471 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渚颯 | 作成日時:2018年6月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。