検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:27,043 hit

21話 宣言! ページ22

あ「はぁ…はぁ…
何…考えてるんですか二人はっ!?
廃部ってそんなの…はぁ…どうかしてます!」

椿「可憐、少し黙っていてくれ。
これはもu…」

あ「椿くん!何言ってるのっ!
しっかりして!」

少し大きな声で椿くんに訴えかけてみる。

椿「(°‐°)」

…あれ?今、椿くんがアホな顔になった…?

安形「…」

ぇ…?

安形会長…何か言った…?

安形「可憐は、そう言うと思ったぜ。
んじゃーよ、明後日行われる、
春期運動会で決めねぇか?」

全員「「「春期運動会?」」」

安形「あぁ。市が催す地域運動会だ。
昨年から開催しているらしいが、
認知度が低いため参加者はゼロ。
んなわけで、俺らが競って勝敗を決める。
認知度も上げて、参加者を増やす。…どうだ?」

あ「え…」

生徒会の活動として、
地域の運動会の認知度を上げるのは
良いことなのかもしれないけど…

ボ「…なんで、俺らが
そんなことしなきゃいけねぇーんだよ?」

安形「潰されたいか?」

ボ「…ちっ。ざけんな。
俺らが勝ってやる!負けねぇ!」

あ「え、ボッスン、いいの?」

ボ「可憐と競いたくはねぇーけど
…部活のためだ。絶対、負けねぇ。」

ボッスンが安形会長を睨む。

それを、余裕の笑みで返す安形会長。

安形「んで、可憐は賛成か?」

あ「え…あ…まぁ…仕方ないです…かね…」

あまり納得できないけど、
反対しても論破されてしまいそうなため
承諾してしまう。。。

安形「よし。んじゃあ、
対決は2週間後の日曜日な。人数は6人。
詳細はあとで伝える。楽しみだぜ。」

口角を上げ、ニヤリと
楽しそうに笑う安形会長に
なぜか怖いと感じるのであった。

22話 めんどーなこった! ~安形side~→←20話 悪化!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:SKETDANCE , 安形惣司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:可憐 | 作成日時:2014年9月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。