検索窓
今日:31 hit、昨日:29 hit、合計:56,466 hit

400. ゼロの執行人 ページ50

【樹side】


樹「______よかったよ、大分回復してるみたいで」



原野「まだ若干動かしにくいとこはあるけど、国際会議場の警備は警視庁側は俺が責任者だったし、報告書に追われてんだよ。警察庁側の責任者は降谷さんだったけど、あの人はあの人で忙しいからな…」



IoTテロの一件から1週間



顎を負傷していた原野さんはほぼ話せるようになっており、他の公安部の刑事さんも回復に向かっているようだ



原野「つかいきなり電話で“諸伏が本人だと証明してくれ”って…何のことかと思ったわ」



“死んだ人間を蘇らせる”というのは、“死んだことになってるヒロさんを復帰させる”という意味



あの日からヒロさんが公安に復帰したものの、前線に出れないということでやはり仕事はとても少ないようで



あまり前と変わらない生活を送っている



樹「…あ、そうだ」



とあることをふと思いついた俺はスマホを取り出した



原野「おいここ病i…((樹「あ、もしもしこんにちは。お久しぶりです」聞いてんのかおい」



樹「はい、その件で…はい。









来週…とかどうですか?」


______作者から


お話がいっぱいになりましたので、Part9に行きます!



久々に樹君の新たな顔、“協力者”が発覚しました!



Part9で更新する映画はそれが存分に使われ…((



映画の前に原作のお話です



皆さんお楽しみに!



それでは、次もよろしくお願いします!





令和4年9月10日

この小説の続きへ→←399. ゼロの執行人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。