検索窓
今日:24 hit、昨日:103 hit、合計:114,788 hit

206. 純黒の悪夢 ページ6

【コナンside】


昨夜、東都内では大規模停電が起きていた



だがその原因はどのニュースを見ても発表されていない



あれだけの規模の停電が起きていながら何も報道されないなんて…



そう思いながらスマホで見ていたニュースは、次の話題へと切り替わった



ニュースで出てきているのは、今俺や灰原達が向かっている東都水族館



リニューアルしたことで遊園地施設ができたり、巨大観覧車ができたようだ



ニュース〔それではここからは東都水族館の様子を生放送でお伝えします!なんと今日はアナウンサーだけでなく、ゲストの人気俳優も一緒に生放送です!〕



灰原「江戸川君、降りるわよ」



コナン「あ、ああ」



灰原に言われ、俺達は車から降りて東都水族館を見上げた



光彦「あ!遊園地の入り口にすごい人集りができてますよ!」



歩美「さっきの生放送のやつだよね!」



歩美達が話していると人集りの前に車が停まり、中の人物が降りた瞬間に黄色い歓声で溢れる





ファン「本物だ!カッコいい〜!!」



ファン「サイン欲しい〜!」



ファン「でも生放送(お仕事)中だよ〜?」





アナウンサー〔本日は最近有名な“あの俳優”と一緒に、東都水族館にやってきました!それではゲストの人気俳優…









“宮原玲”さんからコメントお願いします!〕



高宮さんかよ…!?



歩美「樹お兄さんだ!」



博士「これこれ、こんな所で本名を…!」



俺達の声に気付いたのか、高宮さんは一瞬こっちを振り返った



そしてすぐに前を向いてマイクを受け取る



宮原〔いや〜皆さん見てください!すっごい立派な観覧車ですね。こんなキラキラした観覧車に乗ったら、きっと気分も明るくなってくることでしょう!今日はここに来れて嬉しいです!〕



と、笑顔でコメントしていく高宮さん



流石はプロ…長年近くにいた俺だからわかる…きっと今の高宮さんは超疲れている



なんとなく声色でわかる程度だけど、周りの人には全く気づかせていないのがすごい



アナウンサー〔それでは入場しま〜す!〕

207. 純黒の悪夢→←205. 純黒の悪夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - hutoさん» ありがとうございます頑張ります!そんな嬉しいお言葉を頂けるとは…(泣)これはテスト死ぬ程頑張らねば! (2021年10月9日 21時) (レス) id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
huto(プロフ) - テスト頑張ってください!次の更新までpart1から見返します (2021年10月8日 20時) (レス) @page32 id: adbf76b9c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。