検索窓
今日:74 hit、昨日:68 hit、合計:166,371 hit

179. ページ29

【宮原side】


沢谷「“待ってますよ…新井先輩が戻ってくるまで。俺の隣はずっと空けておきますから”」



新井「“うん…ありがとう…!私、沢谷君のために手術頑張るから…待っててくれる…?”」



沢谷「“ええ、そう誓いますよ…この婚約指輪に”」



……



監督「______カット!!」



スタッフ「確認します!」





新井「沢谷君キス真似が上手だったわ。きっとカメラからは本当にキスしてるように見えたと思うわよ」



沢谷「いえいえ、それに本当にそう見えないと困りますからね」



新井「あらあら、ごめんなさいねこんなおばさんとキス真似だなんて。“宮原君”まだ19歳でしょ?」



沢谷(宮原)「いやいや、貴方もまだ21歳でしょう?2歳しか変わらないじゃないですか」





スタッフ「確認大丈夫です!
宮原君これでオールアップです!」



そう言われ、パチパチと拍手を浴びながら花束を受け取った



監督「いやぁ〜本当にすごいね宮原君!君、まだ俳優業は始めてそんなに経ってないだろう?」



宮原「ありがとうございます。でも、俺なんてまだまだですよ」



新井「そんなことないのよ本当に。お疲れ様!」



そう言って“新井先輩役”の女優さんは俺に缶コーヒーを渡してくれた



まさか主演という大役をやらせてもらえるとは…監督さんに感謝しなきゃ



今まで撮影していたのは、社会人1年目の沢谷と一個上の新井先輩との恋物語…の、過去編で2人が高校生の頃のお話



新井先輩は重い病気を抱えていて長くないかもしれない人生



沢谷を縛らぬよう別れを切り出すが、それを引き止めて“待っている”と伝え、更には婚約指輪の代わりにリングを渡すラストシーンだ



ちなみにキスシーンもあったが、新井先輩役の女優さんには彼氏がいるとのことだったのでフリにしておいた



そういう仕事だし大丈夫だと言っていたが、やはりドアップで彼女のキスシーンが全国に放送されれば嫉妬はするだろう



なので、上手いこと俺の身体で隠して“キスしてるフリ”を撮影したのだ



マネージャー(西川)「玲君、ここからの予定なんだけど…」



宮原「あ、野暮用ができたからやっぱり俺1人で東京帰るね?」



西川「エエッ!?」



本当は西川さんが俺の家まで送ってくれる予定だったけど、予定より早く終わった撮影のお陰で時間があるのだ



明日は珍しく休みだしちょうどいい…“会ってこよう”



なんたってここは______









.









.









.









.








______長野県なのだ

180.→←178.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 黒兎さん» そんなこと言ってくださって感謝感激です!ありがとうございます! (2022年3月21日 17時) (レス) @page50 id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎 - 俺の最大の謎はこの小説が面白すぎることやな。 (2022年3月21日 15時) (レス) @page1 id: c6ec7f1a3c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き楽しみに待ってます〜〜長野〜〜コウメイさんが来るの〜〜 (2021年7月4日 19時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なえさん» ありがとうございます!頑張って更新します! (2021年5月4日 21時) (レス) id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
なえ - 何か誤字った(^_^;)『更新楽しみにしてます!!』です。 (2021年4月30日 15時) (レス) id: 6b7be41b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。