検索窓
今日:159 hit、昨日:235 hit、合計:1,185,792 hit

046. ページ46

【樹side】


荷物持ちに呼ばれた筈なんだ



めっちゃ雑用をイメージしてたんだ



けど…



樹「なんでシャロンも荷物沢山持ってるのかな?」



俺もいくつか持ってるけど…なんなら来た意味なくね?って感じ



シャロン「いいじゃない、有名なあなたとショッピングよ」



いやね、大女優に言われてもねー



俺まだ俳優とまではいかないよ?



主役は一回あるけどもどちらかと言えばまだモデル側だし



ていうかその“一回”の主役は本当の主役が怪我したからなんだけどね



見つかったらもはやSNS大炎上とかいうレベルじゃないよね、報道陣押し寄せてくるよ



シャロン「というかあなた、筋肉ある割には細すぎるんじゃない?余分な脂肪がないんでしょうけど」



樹「嬉しいお言葉。ありがとう」



鍛えてるんだけどね、まあ嬉しいことだからいいよ



サッカーと空手やってたんだけどねぇ…



シャロン「次そこの店入ってもいいかしら?」



樹「はーい」


______


大分時間は経って夕方



久々にこんなに出歩いたかも、買い物で



シャロン「悪かったわね、こんな時間まで付き合わせて」



樹「大丈夫。それより迎えは?」



シャロン「来る筈よ」



シャロンがそう言うと、目の前に白いRX-7が停まった



あれってバーボンの車だよね?



俺今日全然変装してないよね?



公安相手って俺完全にバレるよね?



今バーボンってポアロでバイトしてるんでしょ?



ポアロ好きだから行きたいよね、完全に会うよね?



そして俺の隣にいるのベルモットだよね?



あれ?俺ヤバイ?(ここまで0.5秒)



けど俺が荷物手に持ってるし、車の方まで行かなきゃだよね?



まあいいや、丁度いいから探りを入れよう



俺とシャロンは車の方に近づいていく



樹「後ろに乗せればいい?」



シャロン「ええ、ありがとう」



バーボンが後部座席のドアを開けてくれたので、そこに荷物を入れる



シャロンは既に車の中、自由人かよ



樹「これで全部ですかね」



バーボン「ありがとうございm…!?」



あ、俺の顔見て気づいたかな?



“あのレストランのバイトやってた探偵だ”って



俺の目を見ながら少しの沈黙が訪れると、バーボンは口を開いた

047.→←045.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1191人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 夜空 -Night Sky-さん» そうですねw← (2020年6月7日 8時) (レス) id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 樹くん、最後にすごい失礼な発言しましたねwまぁ、確かにあるわけないけど← (2020年6月6日 17時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 湊さん» ですよね!((( (2020年6月3日 18時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夜空 -Night Sky-さん» めっちゃそれなです (2020年6月3日 18時) (レス) id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 作者さんは「スコッチは死んだ」って言ったじゃないですか?(なんかの質問で)だから、「諸伏景光は死んでない」ってことがあったらいいな~って思ってまs((( (2020年6月3日 17時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。