検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:17,111 hit

カラオケデート【Sou】澪音 ねむぎつねさんリクエスト ページ13

今日は久しぶりに彼氏のSouくんとデート!






やっぱり歌い手だから行くのはカラオケだよね♪





S「A〜。なんかリクエストある?」




『えっとね〜あれがいいな!』






あれとはSouくんと私しかわからないんだよ!






S「わかった〜あれね〜」









そう言ってあれを歌ってくれるSouくん







やっぱりSouくんの歌好きだなぁ








なんかリラックスできるんだよね









S「ふぅ・・・どうだった?」





『すっごくうまかったよ!』





そう言って笑顔でありがとうって言ってくれるSouくん









今この笑顔を見てるのは私だけ







Souくんにもリスナーが沢山いる








けど今のSouくんを見てるのは私だけ








『えへへ』




S「うぇ?どうしたの?Aいきなりえへへって」







『あのね、今のSouくん見てるのは私だけでしょ?なんかそう考えてると嬉しくなっちゃって・・・』







S「僕もAにそう思ってもらえて嬉しいよ。ほんと大好き・・・」





『うっ・・・は、恥ずかしい』





S「も〜。言ってきたのはAでしょ?ほら一緒に歌お?」





『うん!じゃああれ歌おう!』





S「えーと、あれか〜。うん。歌お♪」









やっぱりSouくんといると楽しくて嬉しい気分になれるや









私の自慢の彼氏さんだね!

────────
なんかよくわからなくなった(´;ω;`)
次の人も頑張ってください!

ポッキーゲーム【志麻】澪音→←雨宿り【そらる】神田叶兎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - 外部からお邪魔します...!天月さんのヤンデレをお願いできないでしょうか...!!! (2018年7月15日 9時) (レス) id: d93323af68 (このIDを非表示/違反報告)
万純(プロフ) - 君色。さん» 君色ちゃん!わかりました!頑張ってみます! (2017年12月28日 9時) (レス) id: aa7421bfb4 (このIDを非表示/違反報告)
君色。 - 万純さんに、まふ君のめっちゃ可愛い奴おねがいしてもいいですか? (2017年12月28日 9時) (レス) id: 51a53eab2a (このIDを非表示/違反報告)
君色。 - どの作者さんもすっごく良かったです!! (2017年12月28日 9時) (レス) id: 51a53eab2a (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃにゃ - 鈴菜さんの「潰す……」が、超良かったです! (2017年11月25日 10時) (レス) id: e8b656b6cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴菜 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。