検索窓
今日:82 hit、昨日:75 hit、合計:261,687 hit

オタク、希望、儚く、散る。 ページ48

学長は2人を引きづりながら出口へ行った。



五条「ちょ、学長!これだけは譲れないんだけど!!!Aのことが優先だってば!!」



夜蛾「は?」


夜蛾学長は五条悟の言葉にフリーズしこちらを見た。


「へ?」


私?なんかした?



夏油「………悟、報告は?」

五条「あっ、やべ。Aのこと言うの忘れてた。」




夜蛾「何をしてるんだッ!!ほかのことならまだ許すが、元宮様のことを報告しないでどうするっっ!!!」


え、そんな大袈裟な…いずれ出てく身ですしおすし…。


五条「夜だったから仕方ないんだって!学長寝てたでしょ!!」


夜蛾「それでも報告はしろ!!!」


五条「そんな無茶な!!!!ちょ、傑助けて!!!!」


夏油「すまないね、私は2年生の授業行かないといけないから。」




あ、逃げた。どんまい、五条悟。




虎杖「Aさん、苗字元宮っていうの?」


「んーたぶん?」


虎杖「へ?」


「なんか、勝手に付けられた。うん…。」


元宮様さえなければ私の平凡オブライフは守られていたはずなんだ…ッッッ!!!



虎杖「そっかぁ…Aさんも色々大変なんだなぁ…。」



うんうんそうなんだよ。わかってくれてるの君だけ。


君の中身(宿儺)のせいなんだけどね。


「これから私どうしようかなー。」


五条悟出てっちゃったし、夏油傑も消えたし。

あ、でもこれこそチャンスやん。逃げるか。


逃げれないって言われたけど、転生特典あるの忘れてない?


ふっふっふ…



カチャ__________



「え、何この腕輪」


甚爾「GPS」



…マッ!????



悪巧みすんなとでも言うように、一瞬で私の希望は儚く空へ散りました。諦めんぞ。私はボランティアするんだ。


此処(呪術高専)には入らない!!!



私一瞬で死すもん!!!!!

オタク、伏黒甚爾にキスされる。→←オタク、救われる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら(プロフ) - 三斗さん» ご指摘感謝です!!!直しておきました!!!ありがとうございます!ぼちぼちですが頑張って行くので応援お願いします! (12月25日 23時) (レス) id: 0388792945 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(プロフ) - 「27pきもと→おりもと(多分)」めちゃくちゃ出会いとか丁寧に書いてくれるとこ好きです!これからも更新楽しみに待ってます! (12月25日 21時) (レス) @page27 id: f9db94a2a7 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - ☆雪☆さん» とても嬉しいコメントありがとうございます!!!ほんとに癒しなんて慣れて嬉しいです!雪さんもお仕事体調に気をつけて無理せず頑張ってくださいね! (12月24日 22時) (レス) id: 0388792945 (このIDを非表示/違反報告)
☆雪☆(プロフ) - いつもお腹抱えながら笑わせて貰って読ませて頂いてます。仕事後の最高の癒し♡これからも体調に気をつけて無理せずに頑張ってください! (12月24日 14時) (レス) @page50 id: dd2cbdffb8 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 雪見大福さん» ありがとうございますー!!!冬休み中なので頑張っていきます! (12月23日 11時) (レス) id: 0388792945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2023年12月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。