検索窓
今日:34 hit、昨日:113 hit、合計:261,752 hit

オタク、救われる。 ページ47

五条「だから、なんでお前の嫁なの?僕の嫁にするんだけど。最強の僕と、呪術の始祖、これほどの釣り合いはないでしょ。」


いや、釣り合ってないし、特に顔。君、自分の顔の良さ自覚してるはずだよね????




甚爾「こいつ、争いごと苦手なのに御三家とかいう火薬庫にわざわざ行くわけねぇだろ。」


その通りだけど、なんかチキンって言われるようで腹立つな。


五条「御三家じゃん。お前も。」


甚爾「俺はもうあの家を出たからな。関係ねーよ。」


夏油「私ではどうかな?私も収入はあるし、特級呪術師だ。出身は普通の家庭だし、争い事なんてない。」




何言ってるんだこの人たちまじで。

てか、そもそもこの3人が言い争ってんの尊すぎる。
なんで、夏油傑が先生になってるのか、甚爾もなんでここのいるのか言いたいこといっぱいありますけどね????


生きて元気にいい争ってるとこ見ると元気でるわ。


何話してるか意味わからんけど(遠い目)



宿儺「チッ、貴様、こんなめんどくさい小僧どももたらしおって…」ボソッ


虎杖「ね、Aさんは今何歳なの?」


ん、どうなんだろ。


「多分虎杖悠仁からしたら、1200歳ってとこかなぁ…」


一般JKオタクだったはずなんですけどね。私。

1200歳のJKオタクとかいう、とんでもない肩書きになってしまったわ。


虎杖「え、そんなに?」


「うん、多分。ふふ。」


可愛いな虎杖悠仁。


虎杖「てか、俺の事虎杖悠仁じゃなくて悠仁でいいよ。長いでしょ?」



うん長い。


「そ?じゃあ遠慮なく。悠仁で。」


虎杖「うん、そっちの方が俺好き!」


うん、かわいいぞ。悠仁。さすが主人公。その笑顔、守りたい。


ちょっと主要キャラと関わりすぎてるけどもう、名前呼ぶくらいなら誤差でしょ。

誤差になるくらい関わっちゃったって言う事実でもあるんだけど。ぴえん。




夜蛾「おい、悟、傑。遅刻だぞ。2年生が痺れを切らしているぞ。早く行け。」

私たちが話しているところで、ドアの方から今度は夜蛾学長がきた。




来た救世主!!ダンディー夜蛾!!!

オタク、希望、儚く、散る。→←オタク、絶望する。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら(プロフ) - 三斗さん» ご指摘感謝です!!!直しておきました!!!ありがとうございます!ぼちぼちですが頑張って行くので応援お願いします! (12月25日 23時) (レス) id: 0388792945 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(プロフ) - 「27pきもと→おりもと(多分)」めちゃくちゃ出会いとか丁寧に書いてくれるとこ好きです!これからも更新楽しみに待ってます! (12月25日 21時) (レス) @page27 id: f9db94a2a7 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - ☆雪☆さん» とても嬉しいコメントありがとうございます!!!ほんとに癒しなんて慣れて嬉しいです!雪さんもお仕事体調に気をつけて無理せず頑張ってくださいね! (12月24日 22時) (レス) id: 0388792945 (このIDを非表示/違反報告)
☆雪☆(プロフ) - いつもお腹抱えながら笑わせて貰って読ませて頂いてます。仕事後の最高の癒し♡これからも体調に気をつけて無理せずに頑張ってください! (12月24日 14時) (レス) @page50 id: dd2cbdffb8 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 雪見大福さん» ありがとうございますー!!!冬休み中なので頑張っていきます! (12月23日 11時) (レス) id: 0388792945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2023年12月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。