検索窓
今日:37 hit、昨日:113 hit、合計:261,755 hit

オタク、呪術高専に踏み入る。 ページ42

ついに来てしまったぜ…呪術高専…まじここ郊外なのな。


「大きいなぁここ…」

恵「さ、行きますよ。歩いてください。」


「はぁい…」



恵「五条先生、連れてきました。」

私は恵に連れられて、職員室らしきとこに連れられてきた。
連れられてきたと言うよりは、引きづられてきたかんじです。解せぬ。


あ、五条悟サングラスだ。私目隠しより、サングラス派なんよな。


逃げたいけど、恵がっしり腕掴んでるから無理。はい絶望。



夏油「!!天使…さま?」

「うん、なんて????」


天使つったこのひと???誰天使??五条悟か???
性格除けば天使だよなうん。神様やりすぎちゃった案件だよな。わかるようん。


恵「は?」


五条「は?」


ほらぁ、五条悟も困惑してるって。

夏油「夢だと思っていたんだが…神はまだ私を見捨てていないようだね。」


うん、なんか独り言ボソボソ言い始めたよ怖いよ夏油傑。
離反してないのはなんでだろ?

まぁしてない方が、全然良いんだけどさ。いい未来に繋がってることっしょ?

恵「夏油先生、Aさんと知り合いなんですか?」


夏油「あぁ、名前は、Aというのかい。貴方は、元宮様だったんだね。私は夏油傑というんだ。この人は私の天使様だ。」


え、天使様私???

え私そんな慈悲深くないし大したことした覚えないんだが???


「ん、久しぶりだね。いい顔するようになったね。改めて私はA。」


宜しくはしません。すぐ去るつもりなので。私、ボランティア活動しないといけないので。


恵「意外ですね。夏油先生と知り合いなんて。」

うん、恵怖いよ顔。言ってること普通だけど顔怖いよ恵。
顔整ってるから余計怖いわ。


五条「ほんとだよ。全く…いつどこであったのか。」


うん、君もな。五条悟も言ってること正論だけど怖いね顔。


夏油「ははっ、私と天使様だけの秘密さ。」


おい、火に油注ぐな。





五条「(会う機会なんて、なかったハズなのに…)」






恵「(まさか、五条先生は自慢してたからわかるけど、夏油先生とも顔見知りとは…いつあったんだ?)」






夏油「(あぁ、なんて尊いお姿なんだろう…もう絶対離さない…私の天使様)」







「(お腹すいたな。)」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら(プロフ) - 三斗さん» ご指摘感謝です!!!直しておきました!!!ありがとうございます!ぼちぼちですが頑張って行くので応援お願いします! (12月25日 23時) (レス) id: 0388792945 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(プロフ) - 「27pきもと→おりもと(多分)」めちゃくちゃ出会いとか丁寧に書いてくれるとこ好きです!これからも更新楽しみに待ってます! (12月25日 21時) (レス) @page27 id: f9db94a2a7 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - ☆雪☆さん» とても嬉しいコメントありがとうございます!!!ほんとに癒しなんて慣れて嬉しいです!雪さんもお仕事体調に気をつけて無理せず頑張ってくださいね! (12月24日 22時) (レス) id: 0388792945 (このIDを非表示/違反報告)
☆雪☆(プロフ) - いつもお腹抱えながら笑わせて貰って読ませて頂いてます。仕事後の最高の癒し♡これからも体調に気をつけて無理せずに頑張ってください! (12月24日 14時) (レス) @page50 id: dd2cbdffb8 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 雪見大福さん» ありがとうございますー!!!冬休み中なので頑張っていきます! (12月23日 11時) (レス) id: 0388792945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2023年12月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。