検索窓
今日:32 hit、昨日:113 hit、合計:261,750 hit

オタク、オタクする。 ページ27

「甚爾の頬っぺ、意外とやわかったな。」



そんなことを考えながら歩いていると、前からドタドタと五条悟がこっちへ向かってきていた。


「お、五条悟」


五条「遅ェ。」


「ごめんて。」



五条「そんなアイツと話すことあったのか?」

「ん?あー特に話してないよ。」


五条「その割には遅かったじゃねぇか」


執拗いな…やっぱ五条悟、宿儺と似てるよな。性格とか性格とか性格とか。うん。特にしつこいとこね?


_____________


「んえ、ここどこ。」


五条悟に案内されて、部屋に入ろうとしたはずなんだが。五条悟の後に続いて入ろうとしたはずなのに。

は?え、え?ここ部屋ですか?この公園が?
え、五条悟といた時はもう夜だったのに、昼頃に戻ってるんだけど。えてことはまた時間移動した?

転生特典便利なとこあるように見えて中々厄介なとこあるなぁ…。



??「ねぇねぇ、おねえさんどこから来たの?」


??「り、りかちゃん、そんな急に声をかけたら…」


「ハッ」


やばい過呼吸なるて。幼少期祈本里香&乙骨憂太ペアッッッ!!!しんどい!!尊い!!!すき!!!!



祈本「まずは名乗らないとね!わたし、おりもとりか!」


乙骨「おっこつ…ゆうたです…」



元気いっぱいなのもよそよそしいの可愛いね!

尊いに遭遇できて私超満足!!


祈本「おねぇちゃん今、ひま?」


「うん、暇だよ」


祈本「いっしょにあそぼう!」


「んふふ、もちろん!」




そのあとは尊いふたりと遊びました。傍観してました。眼福です。疲れが癒されますわぁ。


てか里香ちゃん死んでないってことはまだ救う未来ある?だけどなああ…きっかけがなくなって、呪術師としての未来を歩まなくなるのはちょっとな…。


きっと彼によって救われた人は沢山いるだろうから。




※祈本が折本になってたので直しました!

オタク、怒る。→←オタクと禪院甚爾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら(プロフ) - 三斗さん» ご指摘感謝です!!!直しておきました!!!ありがとうございます!ぼちぼちですが頑張って行くので応援お願いします! (12月25日 23時) (レス) id: 0388792945 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(プロフ) - 「27pきもと→おりもと(多分)」めちゃくちゃ出会いとか丁寧に書いてくれるとこ好きです!これからも更新楽しみに待ってます! (12月25日 21時) (レス) @page27 id: f9db94a2a7 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - ☆雪☆さん» とても嬉しいコメントありがとうございます!!!ほんとに癒しなんて慣れて嬉しいです!雪さんもお仕事体調に気をつけて無理せず頑張ってくださいね! (12月24日 22時) (レス) id: 0388792945 (このIDを非表示/違反報告)
☆雪☆(プロフ) - いつもお腹抱えながら笑わせて貰って読ませて頂いてます。仕事後の最高の癒し♡これからも体調に気をつけて無理せずに頑張ってください! (12月24日 14時) (レス) @page50 id: dd2cbdffb8 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 雪見大福さん» ありがとうございますー!!!冬休み中なので頑張っていきます! (12月23日 11時) (レス) id: 0388792945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2023年12月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。