検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:38,403 hit

11 秘密基地〜ツリメ〜 ページ11

あなたside




小さい頃から私とツリメはいつも一緒にいた




何をするにも一緒で




“大きくなったら結婚しよーね!!”




なんていいあってた




だけど高校生なってからは話せることも少なくなって





いつも間にか距離が出来てしまった







ツ「今日ってさ、空いてる?」





それは突然だった





A「え?空いてるけどどしたの?」






ツ「たまには一緒に帰ろーよ」





まさかツリメから誘ってくれるなんて






A「めずらしーね、ツリメから帰ろって言うなんて笑」





一歩前を歩く彼にそう言うと





ツ「一緒に行きたいところがあったからさ」






A「ふーん、そうなんだ どこ?」






ツ「それは行ってからのお楽しみ笑」






10分ほど歩いて着いた所は小さい頃私のツリメ2人で見つけた秘密基地だった





A「へぇー!ここまだ残ってたんだ笑」





ツ「久しぶりに行きたいなって思ってさ笑」






A「懐かしいね笑」





ツ「そうだな」





ツリメの横顔は大人びてるみたいで少しキュンとした






A「あ、そうだ ツリメ覚えてる? 昔ここで大きくなったら結婚しよーね!!って言ってたよね笑」






ツ「覚えてるよ だから今日呼んだんだ」





A「え?」





ツ「俺達もう18だろ?」




A「う、うん?」





ツ「あの日の告白ってまだ有効?笑」






A「え、それって…」





ツ「俺のお嫁さんになってくれませんか」






頬を少し赤らめながらにっこりと微笑んでくれるツリメに私は涙が溢れた






A「当たり前じゃん…私でよければ喜んでっ…!」




ツ「よかった…好き!」





チュッ






夕暮れ染まる秘密基地の中で私たちは永遠の愛を誓うキスをしました

12 お勉強会〜リクヲ〜→←10 ソルト 〜ツリメ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , YouTuber , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみ(プロフ) - リクエスト募集中です!! (2017年4月9日 1時) (レス) id: 16f94c907a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れのあ。 x他1人 | 作成日時:2017年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。