検索窓
今日:46 hit、昨日:45 hit、合計:493,800 hit

*普通な顔してても* ページ9

『疲れた…』


ため息と共にほぼほぼ何も無い部屋にポツンと置いてある布団にダイブする

ハニとシュアは結局ご飯まで食べて宿舎に帰っていった

シュアに触られた頬がまだシュアの手の感覚を覚えていて

なんか、今日は色んなことがあったなって一日をふりかえってみる

ハニと一緒の事務所で働く事になって

ずっとテレビで見てたSEVENTEENの人達に会えて

ミンギュ君と連絡先を交換して

シュアに綺麗になったねって言われて。

今日はドキドキすることたくさんあったけど頑張った…

恋愛経験皆無なので…急にあんなイケメンに話しかけられると…どうしてもドキドキしてしまう
(なんで皆無かは分かるでしょ?^^By JH)


ポーチの中にストックしてあるミルクティー味のチョコレートを口に入れる

甘い味がじんわりと広がって美味しかった

それから目を閉じればゆっくりと深い眠りに落ちていけた




JH「Aヤそろそろ起きないと」

『んん…あと5分だけぇ…』

JH「それ、5回目だよ」


聞きなれた声がしてゆっくりと目を開ける


『…なんでハニがいるの…』

JH「引越し手伝おうと思って♡」

『私が言いたいのは…なんで私の部屋にいるの…』

JH「寝顔見てたら30分くらい経っちゃってさぁ」


あ、ダメだこの人話が通じない


『手伝ってくれなくても大丈夫だよ』

JH「この後仕事だけど少しでもいいからAの役に経ちたいんだよね…」

『…ありがとう。』


でた、この上目遣い…

妹なのにこの上目遣いをされるとハニの願いは断れず今まで雑用をやらされてきた記憶がある…

結局、ハニに引越しを手伝ってもらった

昨日シュアとハニが私のモノを半分以上整理してくれたので荷物はあまり多くなかった


JH「荷物、こんだけしかないの?」

『うん誰かさんと誰かさんのおかげで』

JH「あ、そういえばマネヒョンが引越し終わったら事務所来て欲しいって」

『なんの用だろ…引き継ぎの話とかかな?』

JH「うん、多分そう俺も行くけどね」

『もしかして…今日もバン…?』

JH「違うけど?俺の運転」

『あー、よかった…』

JH「何?バンじゃだめなの?笑」

『バンだと緊張するんだよ。』

JH「えー、何それ笑俺の妹可愛いねぇ」

『緊張しない方がおかしいでしょ…』

JH「まぁいいけど?ほら行くよ」

『ちょっと待ってよ!』

*不思議の国からこんにちは*→←*抜けがけは禁止にしようか?*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1758人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 最近この作品を見つけてからずっと読ませてもらってます。これからも楽しみに更新待ってます!!頑張ってください。 (2020年11月10日 21時) (レス) id: c3dc46330f (このIDを非表示/違反報告)
からあげさん(プロフ) - yoruさん» 無事に発見できました!ご指摘ありがとうございます!作者、半分寝ながらお話を作ってるので日本語や名前、おかしい所多々ありますのでまた何かありましたら教えてください泣 (2020年11月9日 21時) (レス) id: ea4b011c8f (このIDを非表示/違反報告)
からあげさん(プロフ) - yoruさん» 初めまして!いつも読んでいただきありがとうございます!!どこら辺のお話でしょうか…?直したいのですが長くて読む気になれなくて…(おい。)亀より遅い更新ですが気長に待っていただけると嬉しいです! (2020年11月9日 21時) (レス) id: ea4b011c8f (このIDを非表示/違反報告)
yoru - 初めまして。すごい面白くていつも楽しみに待ってます!初コメがこんなんであれかもしれませんがみんなでカトクで話してるところ、じゅんくんがウジ君のことヒョン付けしてる気が...。間違ってたらごめんなさい!更新待ってます! (2020年11月9日 17時) (レス) id: 274b63a83e (このIDを非表示/違反報告)
-イア- 李逢(プロフ) - からあげさんさん» 大丈夫ですよ^^余生は全て推しに…その心意気です(ぐっとぽーず)(いやそこまで言わせるなよ)わかりましたー!今度唐揚げが出たら試して見ますね(ぐっと) (2020年5月25日 0時) (レス) id: 3a5866bdbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からあげさん | 作成日時:2020年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。