検索窓
今日:37 hit、昨日:45 hit、合計:493,791 hit

*俺の出番とは?* ページ36

※ウォヌ君が悪者になってます。すまん泣

ピピピ…

遠くでアラームの音が聞こえる…あー、起きなきゃ起きてアラーム消さなきゃ…

カチッ

あれ?私、手伸ばしてないのに…もしかして超能力的な…

WO「ヌナ、おはよう」

『ん…おはよ……!?ウォヌ君…?』

WO「そう俺。」

『どうして…私の部屋に…』

WO「シュアヒョンの部屋物色して鍵見つけちゃった」

ニヤリと笑って私に鍵を見せつけるウォヌ君

どうしよう…すごく怖い。

WO「ねぇヌナはさ、わかってやってんの?」

『な、何を?』

WO「ミンギュと飯行ったりジュニヒョンとお揃いのパジャマ…ドギョマやスングァニ…シュアヒョンまでらしくないし。心当たりないわけ?」

『心当たり…って…』

WO「無自覚なのが1番タチ悪いんだよ。俺らの仲引っ掻き回して楽しい?」

ここまで言われて私も何も言わずにいられるわけが無いだって私はジャイアンと言われるユン ジョンハンの妹なのだから(特に関係なし)

『ウォヌ君にそう思われてるなんて思ってなかった…ごめんなさい。でも…引っ掻き回して楽しんでるつもりなんてない私は私なりに仲良くなろうとしてるの』

言い返されたのが悔しいのか一瞬ウォヌ君は悔しそうな顔をして昨日のシュアみたいに私の腕を掴んでベッドに押し倒した

でも一つだけ違うのは昨日のシュアみたいな優しさは一切感じられないってこととにかく怖くてたまらない。

WO「ジョンハニヒョンの妹だけど俺が今、ヌナの事壊したら他のヤツらは傷つかなくて済むでしょ…?」

助けて…ハニ…!!心の中でグッと念じた時

【バタン!!】と扉が開いてハニが入ってきた

JH「はいストップ、ウォヌやりすぎ。A大丈夫だった?」

WO「ヒョンどうして…」

JH「双子の勘ってやつ。Aの助けて!って声が聞こえた気がしてってか他の奴らも入ってきなよもう大丈夫だし」

ハニがそう言うとどこか眠そうなウジや少し怖い顔をしてるスンチョルさん、かなり怖い顔をしてるシュアが入ってきた

SC「お前なりの優しさだろ。ミンギュやシュア、ドギョムが上の空なの心配してお前なりに考えた原因がAさんだから彼女に手、出して自分が嫌われればどうにかなると思ったんだろ」

JS「それは違うよウォヌヤ…ハニの妹である以前に通訳さんでもうこの宿舎に住んでるって事は僕達は家族も同然でいいんじゃない?そりゃああんなことがあれば上の空になるよ僕だって」

JH「何あんなことって」

JS「内緒」

*俺の出番とは? 2*→←*嫉妬が嫉妬で*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1758人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 最近この作品を見つけてからずっと読ませてもらってます。これからも楽しみに更新待ってます!!頑張ってください。 (2020年11月10日 21時) (レス) id: c3dc46330f (このIDを非表示/違反報告)
からあげさん(プロフ) - yoruさん» 無事に発見できました!ご指摘ありがとうございます!作者、半分寝ながらお話を作ってるので日本語や名前、おかしい所多々ありますのでまた何かありましたら教えてください泣 (2020年11月9日 21時) (レス) id: ea4b011c8f (このIDを非表示/違反報告)
からあげさん(プロフ) - yoruさん» 初めまして!いつも読んでいただきありがとうございます!!どこら辺のお話でしょうか…?直したいのですが長くて読む気になれなくて…(おい。)亀より遅い更新ですが気長に待っていただけると嬉しいです! (2020年11月9日 21時) (レス) id: ea4b011c8f (このIDを非表示/違反報告)
yoru - 初めまして。すごい面白くていつも楽しみに待ってます!初コメがこんなんであれかもしれませんがみんなでカトクで話してるところ、じゅんくんがウジ君のことヒョン付けしてる気が...。間違ってたらごめんなさい!更新待ってます! (2020年11月9日 17時) (レス) id: 274b63a83e (このIDを非表示/違反報告)
-イア- 李逢(プロフ) - からあげさんさん» 大丈夫ですよ^^余生は全て推しに…その心意気です(ぐっとぽーず)(いやそこまで言わせるなよ)わかりましたー!今度唐揚げが出たら試して見ますね(ぐっと) (2020年5月25日 0時) (レス) id: 3a5866bdbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からあげさん | 作成日時:2020年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。