検索窓
今日:26 hit、昨日:45 hit、合計:493,780 hit

*妹よ…* ページ23

握手会が終わりマンネラインが騒ぎ出したと思ったら

SG「ヒョン、ヌナがバラしてます!」

ってスングァニに言われた

『は?』


DN「これみてくださいよ」


そう言われディノのスマホをまた奪い取り見ると

あー、もうA…大事な大事な双子の妹の存在が世界へ…

どうしてくれるのさ!メンバーに合わせるのにも結構抵抗あったけど一緒に働けると思って…

ってかなんでこいつら勝手にヌナ呼びしてるんだよ!話はそっからだ


MG「ヌナ、もう帰っちゃったかなぁ。カトクしてみようかな。」


おい、なんでカトク知ってんだよ…!

ってかこの前こいつサラッと俺の妹さらっていったよね?
誘拐だよね?


せっかく妹がこっちに帰ってきたのに2人で過ごす暇もなく。そろそろ限界


DN「え〜っとヒョン?怒ってます?」

『怒ってないし』

JS「Aのことで怒ってんの?」

『だから怒ってないってば』

DK「ヌナをデートに誘えばいいんじゃないです?」

WZ「デートではないと思うけど」

『あ、そっか俺も妹をデートに誘えばいいのか』

WZ「いや、だからデートでは…」

DN「解決ですね!」

WZ「(誰か俺の話聞けよ。)」



問題は直ぐに解決した

俺がAと出かければいい話

だるいから本当はゴロゴロしてたいけど

そうすると他のメンバーに誘われたら困るので

善は急げ。直ぐにカトクを送った



JS「(ニヤニヤ…)」

HS「絶対なんか企んでますよね?」

JS「そんな事ないよ〜?笑」

DK SG DN「あ、これは企んでるパターンだな」

JS「えー?なんか言った?」


ジョンハンAヤ。もう帰った?A楽しかったよー笑ジョンハンバラしたんでしょみんなにAごめんね?Caratちゃん達には嘘つけないよ笑ジョンハン罰としてAの明日1日ちょうだいA素直に私と一緒に遊びたいって言えばいいのに笑ジョンハンうるさい。


妹に俺の考えがバレバレだったのは

少し恥ずかしかったが兄弟だから、双子だから

やっぱりお互いの考えとか分かるんだなって思って少し嬉しかった


DK「え、ヒョンが笑ってる」

『うるさい。バシッ』(ドギョムを叩く)

JS「叩かれてるし笑」

DK「酷いですよ〜ヒョ〜ン」




【急なジャイアン化】

*怒られるかと思いまして*→←*握手会レポ*&作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1758人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 最近この作品を見つけてからずっと読ませてもらってます。これからも楽しみに更新待ってます!!頑張ってください。 (2020年11月10日 21時) (レス) id: c3dc46330f (このIDを非表示/違反報告)
からあげさん(プロフ) - yoruさん» 無事に発見できました!ご指摘ありがとうございます!作者、半分寝ながらお話を作ってるので日本語や名前、おかしい所多々ありますのでまた何かありましたら教えてください泣 (2020年11月9日 21時) (レス) id: ea4b011c8f (このIDを非表示/違反報告)
からあげさん(プロフ) - yoruさん» 初めまして!いつも読んでいただきありがとうございます!!どこら辺のお話でしょうか…?直したいのですが長くて読む気になれなくて…(おい。)亀より遅い更新ですが気長に待っていただけると嬉しいです! (2020年11月9日 21時) (レス) id: ea4b011c8f (このIDを非表示/違反報告)
yoru - 初めまして。すごい面白くていつも楽しみに待ってます!初コメがこんなんであれかもしれませんがみんなでカトクで話してるところ、じゅんくんがウジ君のことヒョン付けしてる気が...。間違ってたらごめんなさい!更新待ってます! (2020年11月9日 17時) (レス) id: 274b63a83e (このIDを非表示/違反報告)
-イア- 李逢(プロフ) - からあげさんさん» 大丈夫ですよ^^余生は全て推しに…その心意気です(ぐっとぽーず)(いやそこまで言わせるなよ)わかりましたー!今度唐揚げが出たら試して見ますね(ぐっと) (2020年5月25日 0時) (レス) id: 3a5866bdbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からあげさん | 作成日時:2020年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。