検索窓
今日:49 hit、昨日:45 hit、合計:493,803 hit

*泊まるつもりですか?* ページ16

初めての授業を終え、みんなとカトクを交換した

勉強熱心で、Caratさん達の期待に答えてあげたいんだなぁって


『よし!私も頑張らなきゃ』


今日は少し遅くまで勉強しようと決めて

コンビニで夜食を買って家に帰ろうとしてコンビニに立ち寄ったところでカトクが届いた

カトッ【カトクの音】


ミンギュAヌナ、今日はありがとうございましたAミンギュ君、こちらこそミンギュ突然なんですけど…ヌナは明日空いてますか?A13時から空いてるよ?どうして?ミンギュヌナが嫌じゃなかったら僕とご飯行きませんか?A今日言ってたところ?ミンギュそうです!


約束しちゃった為、断るに断れず…


Aうん、わかった


結局ミンギュ君とご飯を食べる約束をしてしまった


とりあえず、お酒と夜食のラーメンとおつまみをカゴに入れてお会計をして帰る

ガチャ


『ただいまーって…』

「おかえりー」

『え?』


聞こえるはずのない おかえり が聞こえて

急いでリビングに走った


『ねぇ…なんで…』


私の目に入ったのはエプロンを持参しながら

優雅にパスタを茹でるシュアの姿だった


JS「おかえり、遅かったねA」

『うん、ただいまって言いたいとこだけどさ…来るなら連絡してよ…』

JS「したよ?」

『は!?』


いやぁ、そんなはずはないと思ってカトクを開くと


Joshua今日、Aの家に行ってもいい?JoshuaおーいJoshuaパスタ作ってあげるからさ行ってもいいよね?


『全く見てなかった…けどなんでよ』

JS「宿舎に改装工事入っちゃってみんな実家戻ったり友達の家泊まったりするんだけど」

『ハニは…?』

JS「実家帰ったよ?」

『へー、それでシュアだけ!って…泊まるって言った?』

JS「明後日からホテルに行けるんだけどいきなり13人はキツイらしくてさぁ」

来てしまったものはもう仕方がないだろう

大きなスーツケースを持ってきてるシュアに

今更出てけって言うほど私は鬼ではない


『まぁ、シュアならいっか』

「ありがとー、それよりこれで夜ご飯済ませようとしたわけ?」

『ちょっと!勝手に覗かないでよ!』

JS「お酒はまた今度飲みなよ今日は…ワインとパスタ!」


そう言ってワインの蓋を開けてグラスを探すシュア


『お腹減った!』

JS「だと思った、手洗っておいで」

『うん』

*シュアとお泊まり会*→←*ハムスターではありません!*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1758人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 最近この作品を見つけてからずっと読ませてもらってます。これからも楽しみに更新待ってます!!頑張ってください。 (2020年11月10日 21時) (レス) id: c3dc46330f (このIDを非表示/違反報告)
からあげさん(プロフ) - yoruさん» 無事に発見できました!ご指摘ありがとうございます!作者、半分寝ながらお話を作ってるので日本語や名前、おかしい所多々ありますのでまた何かありましたら教えてください泣 (2020年11月9日 21時) (レス) id: ea4b011c8f (このIDを非表示/違反報告)
からあげさん(プロフ) - yoruさん» 初めまして!いつも読んでいただきありがとうございます!!どこら辺のお話でしょうか…?直したいのですが長くて読む気になれなくて…(おい。)亀より遅い更新ですが気長に待っていただけると嬉しいです! (2020年11月9日 21時) (レス) id: ea4b011c8f (このIDを非表示/違反報告)
yoru - 初めまして。すごい面白くていつも楽しみに待ってます!初コメがこんなんであれかもしれませんがみんなでカトクで話してるところ、じゅんくんがウジ君のことヒョン付けしてる気が...。間違ってたらごめんなさい!更新待ってます! (2020年11月9日 17時) (レス) id: 274b63a83e (このIDを非表示/違反報告)
-イア- 李逢(プロフ) - からあげさんさん» 大丈夫ですよ^^余生は全て推しに…その心意気です(ぐっとぽーず)(いやそこまで言わせるなよ)わかりましたー!今度唐揚げが出たら試して見ますね(ぐっと) (2020年5月25日 0時) (レス) id: 3a5866bdbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からあげさん | 作成日時:2020年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。