検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:186,138 hit

ジス君との金曜日 ページ38

沢山食べたし騒いだしゆっくりお風呂にも入ってあとは寝るだけ…!

とっても疲れたはずなのにどうしても眠れなかった

時間は23時50分…あと少しで明日になる

どうにかして寝ようとスマホの画面を閉じようとした瞬間

画面が暗くなってから

ジス君 と表示された

『…もしもし?』

JS「よかった…Aちゃん起きてた。」

『こんな時間にどうしたの…ジス君?』

JS「明日Aちゃんに会うまで我慢しようとしてたんだけど…今日中に言わなきゃいけない気がして…」

『ジス君?』

JS「Aちゃん今、窓の外見れる?」

『窓の外?』

夏も終わりがけで少し冷える夜

カーテンを開けて外を覗いてみると外にはジス君が居た

『ジス君!?』

JS「どうしてもAちゃんの顔が見たくて笑」

嬉しかった。暗くてあまり見えなくても電話の声を通じてジス君が私のそばにいるみたいで

そしていつもみたいに私に微笑みかけてくれてる気がして

『ジス君ちょっと待ってて!』

薄手のパーカーをパジャマの上から羽織って

両親を起こさないようにそっと外に出た

『あのね。ジス君私もジス君に伝えたいことが
… JS「Aちゃん、ちょっと待って」』

『え?』

"僕に言わせてよ笑"

まただ。またあの時みたいにジス君が優しい顔から真剣な顔になる

JS「Aちゃん僕ずっとAちゃんが好きだったんだAちゃんも同じ気持ちでしょ?」

『どうして知って…』

JS「バレバレだったよ笑」

『そんなぁ…笑』

ジス君に全てバレていたそれを知ってから一気に緊張がとけた

JS「バレバレなAちゃんも可愛かったよ?」

それと同時に今までの自分の行いがフラッシュバックしてきて…どうしよう私とっても恥ずかしい事ばっかりしてたんじゃ…

『恥ずかしい…』

JS「僕も沢山恥ずかしいことしてたよ?嫉妬とか…笑でもこれからは僕だけのAちゃんでいて欲しいだから僕と付き合ってくれませんか?」

『…ジス君の意地悪。分かっててそんなこと聞くなんて…笑』

JS「好きな子には意地悪したくなるタイプなの僕。笑それに_______Aちゃん僕のことスキでしょ?」





JOSHUA Happybirthday!!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
まさか誕生日に被るなんて思ってもいませんでした最高ですね素晴らしいですからあげさん。

もう少しAnother Storyを出してから次のお話に進みますのでもうしばらくお付き合いください!


この作品を愛してくれた皆様に感謝!!

ジス君と私の土曜日→←ジス君との金曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョシュア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からあげさん(プロフ) - たるぎうゆさん» はじめまして!コメントありがとうございます泣ミンギュ君は好きな子のために自分が辛い思いをするめちゃめちゃいいやつなんです…ラストまでよろしくお願いします!! (2020年12月26日 19時) (レス) id: ea4b011c8f (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - はじめまして!このお話楽しく読ませていただいています!ちょっとすれ違っちゃったジス君と主人公ちゃんをみてモヤモヤしてましたが、ミンギュがいいやつでよかった!笑これからも楽しく読ませていただきたいと思います! (2020年12月26日 0時) (レス) id: e80f29983b (このIDを非表示/違反報告)
yukina(プロフ) - からあげさんさん» 早速ありがとうございます!!更新待ってます! (2020年7月19日 14時) (レス) id: c3ce40b161 (このIDを非表示/違反報告)
からあげさん(プロフ) - yukinaさん» コメントありがとうございます!私もよくわからなくなるので名前つけようと思います…笑笑更新頻度遅くて申し訳ないですがこれからも楽しく読んでいただけると嬉しいです! (2020年7月19日 11時) (レス) id: ea4b011c8f (このIDを非表示/違反報告)
yukina(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませてもらってます!とても大好きなのですが、人数増えると誰のセリフかわからないのでJSみたいに名前つけて欲しいです!できればで大丈夫です!更新楽しみにしてます(*^^*) (2020年7月19日 11時) (レス) id: c3ce40b161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からあげさん | 作成日時:2020年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。