検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:186,160 hit

ジス君との月曜日 ページ1

〜朝〜



「ジス君、おはよう」





そう言ってイヤホンをつけている彼の肩をトントンと叩けば





「おはようAちゃん」





ジス君から返事が返ってくる





はっきり言おう私はジス君が好きだ





この甘い顔に優しい声、笑うと少し細くなる目…




続けると止まらない…!




とにかくジス君は最高なのである。





「ジス君何聞いてたの?」



「ん?これ」





そう言って私に片方イヤホンを渡してくるジス君




それは…!イヤホンを分け合うという胸きゅん


シチュエーションでは!?!?





「Aちゃん?何ブツブツ言ってるの笑」




「いや…何でもないありがとう!!」



ジス君からイヤホンを受け取り片耳にはめる





「…英語??」



「英語って分かったんだAちゃんの事だから分からないと思った笑」



「英語か英語じゃないかくらい私にだって分かるよ!」




少し怒った声で言ってみればクスクスと笑うジス君





「そんなにおかしい?」



「真剣なAちゃんがおかしくて笑じゃあこれはなんて言ってるか分かる?」



「絶対聞き取ってやる!」




"I like you with the same feeling as you"





「ア、アイ…ジス君もっかい!」



「だーめ、1回しか言わないよ笑」



「んん…聞き取れなかった」



「残念笑」








I like you with the same feeling as you

【僕も君と同じ気持ちで君の事が好きだよ】

ジス君との月曜日→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョシュア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からあげさん(プロフ) - たるぎうゆさん» はじめまして!コメントありがとうございます泣ミンギュ君は好きな子のために自分が辛い思いをするめちゃめちゃいいやつなんです…ラストまでよろしくお願いします!! (2020年12月26日 19時) (レス) id: ea4b011c8f (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - はじめまして!このお話楽しく読ませていただいています!ちょっとすれ違っちゃったジス君と主人公ちゃんをみてモヤモヤしてましたが、ミンギュがいいやつでよかった!笑これからも楽しく読ませていただきたいと思います! (2020年12月26日 0時) (レス) id: e80f29983b (このIDを非表示/違反報告)
yukina(プロフ) - からあげさんさん» 早速ありがとうございます!!更新待ってます! (2020年7月19日 14時) (レス) id: c3ce40b161 (このIDを非表示/違反報告)
からあげさん(プロフ) - yukinaさん» コメントありがとうございます!私もよくわからなくなるので名前つけようと思います…笑笑更新頻度遅くて申し訳ないですがこれからも楽しく読んでいただけると嬉しいです! (2020年7月19日 11時) (レス) id: ea4b011c8f (このIDを非表示/違反報告)
yukina(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませてもらってます!とても大好きなのですが、人数増えると誰のセリフかわからないのでJSみたいに名前つけて欲しいです!できればで大丈夫です!更新楽しみにしてます(*^^*) (2020年7月19日 11時) (レス) id: c3ce40b161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からあげさん | 作成日時:2020年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。