検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:51,027 hit

*POISONの1日*1 ページ3

あにょはせよーん!

userでAペンのジウォンです!!

初のペンブログで緊張なんですけど…精一杯頑張ります笑

今回はPOISONチャンネルで公開された

【POISONの1日】と言う動画を実況?解説?まとめてみましたのでどうぞ!!


⚠【⠀】は字幕です

_____________________

POISONのメンバー達は5時には起きるらしいです

ということは…ソヨン ジアはもっと早い!?

POISONの宿舎中にカメラがセットされてるので

部屋から出てくる2人のスッピンが…

ソヨンちゃんが朝ごはんの用意中にジアちゃんはストレッチ…さすがメインダンサー!

2人共お揃いのパジャマなの気が付きました?

探したらAmazonにあるみたいです!私は直ぐにポチりました笑

ご飯も出来上がって来た頃にリビングに降りてきたのはミア A…!

オンニ達のスッピンは美しく、ミアAの

スッピンは幼さのある可愛さ…顔面偏差値高すぎて

userは着いて行けません!

ソヨンちゃん特製の朝ごはんを頬張る3人…

美味しそう…ソヨンちゃん私と結婚して毎朝ご飯を作ってくれないかい…

SY「今日はみんなオフなので夜ご飯は一緒に食べまーす!」

MA「!?オンニ急に大声出さないでくださいよ笑」

SY「YouTuberっぽくない?笑」

JA「全然笑それにカメラそっちじゃないよ?笑」

『オンニ笑笑』

SY「え…恥ずかしい…笑ごめんなさい今のカットで!」

【有難く使わせて頂きました ごめんねソヨンちゃん】

_____________________

ご飯作るのはソヨンちゃん、お皿洗いは起きた順で今日はミアちゃんだったみたいですね…!

MA「オンニ〜A〜今日の予定は…?」

SY「久しぶりにムンビョルと会う予定!」

まさかのソヨンちゃんとムンビョル様に交友関係があったとは…!?ジウォン、ビックリして巻き戻ししました笑

JA「ユンギの新曲聞きに行って、その後はブラブラするかな〜」

ジアちゃん…それバラしていいの!?笑ってなりませんでした?笑

MA「Aは〜?」

『今日は久しぶりに97'sで集まります!』

SY「それ、夜ご飯入らなくなりそうね笑」

『ちょっと遠出して運動するんで大丈夫です!』

JA「ミアは何するの?」

MA「GOT7のメンバーとお昼ご飯食べに行きます!」

SY「みんな夜ご飯には遅れないようにね笑」


いやぁ。第1回にしてPOISONメンバーの意外な交友関係がしれました!
最後までレポしますのでよろしくお願いします!


ジウォン

*97's紹介*→←*たりょらばんたん*3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:BTS , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からあげさん(プロフ) - ぽこさん» お返事遅くなってしまいすみません泣これからもよろしくお願いします! (2020年11月19日 21時) (レス) id: ea4b011c8f (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ(プロフ) - お片付けを手伝ってあげるマンネちゃん優しいですね(笑)これからも楽しみにしています! (2020年11月15日 4時) (レス) id: 6fe0a9177b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からあげさん | 作成日時:2020年10月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。