検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:524 hit

ごーっ! ページ7

海波side



秋「…そんなすぐできるもんなの?」


『頑張ればいけるっしょー。てかそうでもしないとここで南無阿弥陀仏ルートだからね?』


秋「まぁそうだな…。じゃ、合わせるわ。あと一応ボスに連絡する」



おお、協力してくれるのかぁ。じゃーちゃんと本気出さないとねー。血液パックはっと…



『りー。…あれ、血液パックどこいった?』


秋「は?」


『あ、そういや部屋に置いてきたかも』


秋「バカかお前!」


唯「あれ、なんかあたふたしてない?」


?「なら今のうちに毒を投げましょうか。…えいっ」



あ、なんか飛んできたー。…よし



『秋!ホームランだ!!』


秋「…(パリンッ」


?「打ち返されたんですけど…!?」


『うーん、血がないと本気出せない…どーしよー(ちらっ』


秋「…わーかったよ。ほら、好きなだけ飲め」



よし!!



『秋ありがとー!じゃ、いただきます!』


秋「倒れるほど飲むなよ??…いてっ」



久しぶりの血は身に染みるなー…



唯「え、なんで仲間の血を…?」


『…ぷはっ!ありがとー』


秋「やっぱこの感覚慣れねぇ…」


『よーし、回復…本気出しちゃいますかー!』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←よんっ!(報告あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:すとぷり , 殺し屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜雪 x他1人 | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/56c459df702/  
作成日時:2021年7月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。